○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:優しい名無しさん 07/07/10 01:12:25 WJisC1kG >もし横が意識だけなら、意識してるという時点で目が動いてなくたって 大脳は正面より活発に活動してるかもしれんのだ 能書きってきりがないんだよ おまえの得意技だ 情報量の違いで、働き方も変わってくるんだ 一部分の大脳の働きが活発になってどうするだ それがまずいってことだろ アホか 301:優しい名無しさん 07/07/10 01:22:59 16x3Hieo てゆーか、お前らのせいでここに来れなくなった皆に悪いと思わないのか?そういう気持ちがないから変な病気になるんだよ 302:優しい名無しさん 07/07/10 01:31:02 WJisC1kG >驚いたバカだな、脳がどう活動してるかなんてわかるのか わからないんだよ、ブラックボックスなんだから なんだよこの能書きキチガイ理論 じゃ、目かくした時と、目あけた時の脳内血流量でも調べてみろ このバカ 303:優しい名無しさん 07/07/10 01:35:45 WJisC1kG >>301 俺らのせいでこれなくなったとなぜわかるのよ 書き込み少ないの、み越して書いてるんだけど 俺は議論スレに移りたいのだがキチガイが見境のつかないキチガイでありまして ご迷惑おかけしております 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch