○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU
○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch30:優しい名無しさん
07/07/01 17:52:19 yUPBuNJZ
>>29
ども、そうなんですかね。実は引け目に感じています。
個人的には年齢からして持っていて当然(親にも言われた)の年なので
もし誰かに「どうして車で来ないの」って聞かれたらとビビッってます。
ヌレは原付しかなくて雨の日でもカッパ着てでゴンゴン行ってます。
脇見で自動車学校に通えそうにないのでこのままいくしかないのかな・・・
それからチャリで頑張っている人、凄すぎです(ヌレには到底無理)。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch