○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch30:優しい名無しさん 07/07/01 17:52:19 yUPBuNJZ>>29 ども、そうなんですかね。実は引け目に感じています。 個人的には年齢からして持っていて当然(親にも言われた)の年なので もし誰かに「どうして車で来ないの」って聞かれたらとビビッってます。 ヌレは原付しかなくて雨の日でもカッパ着てでゴンゴン行ってます。 脇見で自動車学校に通えそうにないのでこのままいくしかないのかな・・・ それからチャリで頑張っている人、凄すぎです(ヌレには到底無理)。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch