○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU
○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch266:優しい名無しさん
07/07/09 13:39:24 si2TrbBN
>>259
脇見の事相談にのってくれるのはすごく有り難いです。荒らす気は全然ありません。
以前のコテは許すなど一言も書いてないけど深読みしすぎでは?大抵のスレではコテは好まれない存在ですよね。

あとでレスすると蒸し返すことになるので早めにレスしました。長文スマソ。
>>262読んで今さっき気付いた・・・Orz
jhmpPW/sさんって蛇なんとかってコテだったんだな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch