○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch266:優しい名無しさん 07/07/09 13:39:24 si2TrbBN>>259 脇見の事相談にのってくれるのはすごく有り難いです。荒らす気は全然ありません。 以前のコテは許すなど一言も書いてないけど深読みしすぎでは?大抵のスレではコテは好まれない存在ですよね。 あとでレスすると蒸し返すことになるので早めにレスしました。長文スマソ。 >>262読んで今さっき気付いた・・・Orz jhmpPW/sさんって蛇なんとかってコテだったんだな。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch