○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU
○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch258:優しい名無しさん
07/07/09 13:07:33 si2TrbBN
>>253
変なコテだと思ったらそのコテの文読んでないから
知らなかったわ、すまん。
人を馬鹿呼ばわりするの大好きなんですね。思った事はすぐ口にするタイプ?
気に入らない人はあぼん設定でいいじゃまいか。

時間も時間なのでこれにて失礼します。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch