○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch258:優しい名無しさん 07/07/09 13:07:33 si2TrbBN>>253 変なコテだと思ったらそのコテの文読んでないから 知らなかったわ、すまん。 人を馬鹿呼ばわりするの大好きなんですね。思った事はすぐ口にするタイプ? 気に入らない人はあぼん設定でいいじゃまいか。 時間も時間なのでこれにて失礼します。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch