07/07/09 12:58:10 si2TrbBN
>>250
蛇なんとかは前スレにいたあのオカルトゾンビだったんですか。
レスサンクスです。
>>251
いきなり喧嘩腰なんだね。荒れてる原因はスレ読んでるから
大体分かってるよ。確信持てなかったので聞きました。
喧嘩腰で汚い文使って煽り続けている人も同類だと思いますけどね。
そういうに見てて不快ですし・・・。コテと煽りがウザイ人は透明あぼんとNGワードを登録して荒れ自体を消したら大丈夫だと思うけど・・・、スルーしないで煽って何そんなにカリカリしてんの?
これ摂るといいよ
っカルシウム