○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch243:蛇に憑依 07/07/09 11:32:02 jhmpPW/s>>241 ばか!漢字ばっか並べて中身が全然ない方がもっとワカラネーニョロ キチガイの自尊心や優越感が、文に出てるから、誰も理解しないんだよ おまけに反論できなくなったら、イヤミしかいえない おまえは最低クズ野朗 ってのはみんな知ってるニョロ~ おまえ入院してベッド生活なのか 一日中、居るよな なんもしないでしがみついていると体に悪いよにょろ~ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch