○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU
○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch243:蛇に憑依
07/07/09 11:32:02 jhmpPW/s
>>241
ばか!漢字ばっか並べて中身が全然ない方がもっとワカラネーニョロ
キチガイの自尊心や優越感が、文に出てるから、誰も理解しないんだよ
おまけに反論できなくなったら、イヤミしかいえない おまえは最低クズ野朗
ってのはみんな知ってるニョロ~ おまえ入院してベッド生活なのか
一日中、居るよな なんもしないでしがみついていると体に悪いよにょろ~


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch