07/07/09 09:51:51 jhmpPW/s
>>232
他人の思惑かんぐって、自分の立つ位置を決める 自分がない
これもワッカンネーだからしょうがない
俺らの視線で相手は下向いたり、咳払いしたり、ソワソワしたり
するのは、ささいなことだよな、それに相手が反応するってことは、相手は
自分がない人間だよ、ささいなことに反応し、他人の思惑、かんぐって
自分の立つ位置を決める くだらない心理学の本ばっか読んでるからバカしか
身につかない、だからおめーは朝っぱらから、なんもしないでここにいる
重症野朗