○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU
○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch233:蛇に憑依
07/07/09 09:51:51 jhmpPW/s
>>232
他人の思惑かんぐって、自分の立つ位置を決める 自分がない
これもワッカンネーだからしょうがない

俺らの視線で相手は下向いたり、咳払いしたり、ソワソワしたり
するのは、ささいなことだよな、それに相手が反応するってことは、相手は
自分がない人間だよ、ささいなことに反応し、他人の思惑、かんぐって
自分の立つ位置を決める くだらない心理学の本ばっか読んでるからバカしか
身につかない、だからおめーは朝っぱらから、なんもしないでここにいる
重症野朗



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch