07/07/09 09:24:07 SSWzIOzw
>>97
私がいる・・・。
バイトで脇見になって、女の客に1度キモイと言われ脇見自覚して。
それでバイトやめて、久しぶりに友達と遊んだら
同年代の男が「きも子ちゃーん!」とか叫んでて(本当に私に言ったのかわからないが)。
それからだんだん数少ない友達の誘いを断るようになって
もう1年くらい友達と遊んでないしここ最近は連絡も取り合ってない。
完全に友達を失ったようです。
外出ると人はもちろん近所の家の窓のあたりにも脇見するし。
しかも引きこもってたら脇見悪化、喋るとキョどるようにもなった。
もう本当にどうしたらいいかわからないよ。
家族には本当に申し訳ないし自分が情けなすぎる。
生まれてこなきゃよかったや。
中学までは人生楽しかったけどこんな人生になるとはね。
でもオフ会してみたいな・・・。
おかしな文章ですみません。