○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU
○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch230:優しい名無しさん
07/07/09 09:24:07 SSWzIOzw
>>97
私がいる・・・。

バイトで脇見になって、女の客に1度キモイと言われ脇見自覚して。
それでバイトやめて、久しぶりに友達と遊んだら
同年代の男が「きも子ちゃーん!」とか叫んでて(本当に私に言ったのかわからないが)。
それからだんだん数少ない友達の誘いを断るようになって
もう1年くらい友達と遊んでないしここ最近は連絡も取り合ってない。
完全に友達を失ったようです。

外出ると人はもちろん近所の家の窓のあたりにも脇見するし。
しかも引きこもってたら脇見悪化、喋るとキョどるようにもなった。
もう本当にどうしたらいいかわからないよ。

家族には本当に申し訳ないし自分が情けなすぎる。
生まれてこなきゃよかったや。
中学までは人生楽しかったけどこんな人生になるとはね。

でもオフ会してみたいな・・・。
おかしな文章ですみません。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch