○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU
○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch229:優しい名無しさん
07/07/09 09:21:00 jhmpPW/s
>>219 >>220 >>222
バカ、わかんねーヤツは引っ込んでろ
俺らはイメージばっか優先して使ってるから、改善策として話してるのに。
視界が広範囲ではなく狭い、横などに意識すると、意識という感覚が優先する
っていってんだ、視界が広い方が目的意識も出てくるだろうし、感情は、本来
流れるものだから、ましてや仕事となると、感情だけではなく、脳みそも使う
ことになるだろ、会話もあるだろ、だから正視は情報量が豊富だろ
治しかたは情報量が多いものに執着しろってこった





次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch