○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:優しい名無しさん 07/07/08 03:20:29 Yj0lJuqP 同感。本格的にキモい。 早く起きすぎちまった 201:優しい名無しさん 07/07/08 03:29:56 gPv8D6dA ハハ、バカばっか、すぐ釣れる、もっと骨のあるやちゃいねーのかよ これじゃゾンビのまんまってのも、当たってるんでないノー 202:優しい名無しさん 07/07/08 04:53:15 SdMnoczQ >>201 程度は知れたから消えろ。存在価値のないヤローめ 203:優しい名無しさん 07/07/08 08:57:12 Yj0lJuqP 釣れてよかったね。アホくさ。 204:優しい名無しさん 07/07/08 09:39:10 gPv8D6dA なんもせんほうが、なんぼかアホクサ 不安定という状態に安定して安住だの 自分は自信のないダメなヤツだということだけには自信があるだの それ自体、そうゆう存在、生き方自体が、矛盾そのものなんだわ どうせなにもせんのだべ、腐れゾンビのまんま終われ、いいざまだ 205:優しい名無しさん 07/07/08 13:27:24 vnHAGK6v 腐れゾンビはbkdk、おまえだよ。 どこからともなく湧いて出てさんざん叩かれても懲りずに出てくるというその性質こそゾンビの証明だ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch