○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:優しい名無しさん 07/07/06 10:19:37 rrs2f4yo 何をがんばるのだ? 151:優しい名無しさん 07/07/06 10:33:15 rrs2f4yo あのー、脇見が邪魔してがんばれねーってみんなゆってますけど? 今なんとか生きてるだけで、精一杯ってゆってますけど? 人間じゃなくゾンビなんでむずかしいって、ゆってますけど? みんなゆってますけど?ゆってます ゆってる 152:優しい名無しさん 07/07/06 10:38:33 KlbfFHpF じゃー闘うな、そのまま沈んでけ、いき腐れゾンビの一生という自伝書くだけで終わり よかったよかった 153:優しい名無しさん 07/07/06 10:39:31 qsouMbdp ↑おまえはなんでここいんの? 154:優しい名無しさん 07/07/06 10:41:08 KlbfFHpF 自分の心に近づいて変容を促すのは自分しかいねーだろ 子供でもわかることだ 155:優しい名無しさん 07/07/06 10:42:17 KlbfFHpF おまえはなんでここにいんのよ 156:優しい名無しさん 07/07/06 10:49:38 rrs2f4yo >変容を促すのは だからどうやってよ わかれば苦労しないだろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch