○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch13:優しい名無しさん 07/07/01 08:25:45 F/DOrj8k>俺の場合大元は精神的なもんじゃなくてもっと医学的(視線を与えてしまうような病態→ドライアイのせい?) 視力が落ちると凝視する癖が起こるから多少は関係あると思うが なんも思惑や警戒感がないのにリンクするのが変な話なのよ ワッキーミンを始め、対人恐怖が根本にない脇民はけっこういる 対人恐怖に限らず、潜在意識に憎しみやなんらかの執着があれば 脇見の原因がつくられるのではないかと考えている 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch