○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU
○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch13:優しい名無しさん
07/07/01 08:25:45 F/DOrj8k
>俺の場合大元は精神的なもんじゃなくてもっと医学的(視線を与えてしまうような病態→ドライアイのせい?)

視力が落ちると凝視する癖が起こるから多少は関係あると思うが
なんも思惑や警戒感がないのにリンクするのが変な話なのよ
ワッキーミンを始め、対人恐怖が根本にない脇民はけっこういる
対人恐怖に限らず、潜在意識に憎しみやなんらかの執着があれば
脇見の原因がつくられるのではないかと考えている


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch