○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU
○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch103:優しい名無しさん
07/07/04 22:19:45 EMioUbHL
>>100 >>101 >>102
みなさん、お疲れ様です。俺も一度リアルに死にかけました。
(実は今も毎日首の皮一枚で繋がっている感じですが)
俺はみんなに何もできないけど、とりあえず頑張らずに頑張ろう。
逃げたいときには適度に逃げるものよろしいのでは。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch