○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch103:優しい名無しさん 07/07/04 22:19:45 EMioUbHL>>100 >>101 >>102 みなさん、お疲れ様です。俺も一度リアルに死にかけました。 (実は今も毎日首の皮一枚で繋がっている感じですが) 俺はみんなに何もできないけど、とりあえず頑張らずに頑張ろう。 逃げたいときには適度に逃げるものよろしいのでは。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch