○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:優しい名無しさん 07/07/04 21:32:52 1HfqEENK もう毎日の会社が嫌でたまらない 同じ部の人は全員気づいてる 脇見って概念ないにしても、視線キョロつかせてるってわかってる 同じ部の割と仲いい同僚に指摘されたから、これは妄想ではない クリニック復活しようかな 薬に頼らざるを得ない チラ裏スマソ orz 101:優しい名無しさん 07/07/04 21:36:07 UCenhtb7 >>99 私もこのスレにたどり着けなかったら今頃死んでたよ 102:優しい名無しさん 07/07/04 22:07:21 stWzSBZ5 俺もきっと死んだなぁ ここにしがみつのは良くないけど、 事態を理解できるひとがいるとわかっだけでも救いだった ところで、脇見に過呼吸伴ってるやついる? 変に体勢を維持しようとしてプルプルしちゃうやつは? 103:優しい名無しさん 07/07/04 22:19:45 EMioUbHL >>100 >>101 >>102 みなさん、お疲れ様です。俺も一度リアルに死にかけました。 (実は今も毎日首の皮一枚で繋がっている感じですが) 俺はみんなに何もできないけど、とりあえず頑張らずに頑張ろう。 逃げたいときには適度に逃げるものよろしいのでは。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch