○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18at UTU○▼脇見恐怖症スレッド▼○part18 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:優しい名無しさん 07/07/02 08:24:06 L7XhvQ7m こんなところでやる仕事もあるよ。 これは渋谷のテレコミ。探せばパーティションつきの仕事色々あるよ。 ちなみにこの会社、パソコン操作はないようです。 前スレで、いじめを受けたことを恨んでいるから治らないと言われましたが いじめた人を恨んではいません。むしろ自分の悪いところを指摘され良かったと思ったほどです。 それで、そうか、自分はダメなやつだったんだと反省しました。 それからというもの、人一倍気を使う性格になってしまいました。 また言われないようにもっといい人になろう、もっと好かれたいという気持ちが強くなりました。 人を必要以上に気にし出し、人の仕草の小さなことにもこだわり、更に気の弱い人間になっていきました。 私の場合はこういった経緯から脇見になりました。 自分は違うというのなら脇見になる原因は人それぞれなのではないのでしょうか? 51:優しい名無しさん 07/07/02 08:24:58 L7XhvQ7m 写真載せるのを忘れました http://g.pic.to/dx79h 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch