本当にすごい勢いでマジレスが返ってくる質問スレ95at UTU
本当にすごい勢いでマジレスが返ってくる質問スレ95 - 暇つぶし2ch21:優しい名無しさん
07/03/22 23:55:19 PP8BOC7n
パニック障害で抗不安薬で1年ほど治療してるのですが
副作用や離脱症状みたいなのが辛いです。
呼吸がおかしくなる感じが余計に不安で。。
パニックの発作も辛かったですが数年我慢していました。
少しキツイ仕事をしなくてはいけなくなり、仕事中色々考えながら
していて自分の体の心配とか、このまま息が止まってしまったら
とか変な考えが浮かんで考えてると本当に息が苦しくなり
息が数秒できなくなりました。それから安定剤を飲んでますが
この症状ってよく緊張する上司といると息が詰まるとゆう感覚と同じ
なのでしょうか?
頓服を飲んでないときは息が止まりそうになるのが心配ですが
逆に呼吸をするのは違和感を感じないし楽かもしれません。
このまま薬を飲んでいても結局同じなのか・・とも思ってしまいます。
最近は毎日薬を飲んでいるのですが飲まないと怖くて動けないと
ゆう時もあります。でも朝起きて薬を飲まないと色々考え
頭がズシーンとゆうような鬱感が辛く。。
自分の事を自分の内側で考え過ぎてしまってると思うのですが
なかなか治せません。どうすれば改善できるでしょうか?





次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch