07/05/23 00:24:20 f0VFZesh
>qTiDcZTb
君を理解しようとレスしたが
話が噛み合わんし、意味がわからん・・・。
客観的に見て君のレスのほうがおかしいでしょ。それこそ偽や釣りにしかみえん。
>>845
qTiDcZTbの言う偽というのがどれを指してのかは知らんけど
くだらんレスにいちいち反応してるから、煽りなのか自演なのか馬鹿にしてるのか
くらいにしかみえんね。
>>846
甘えって都合のいい言葉だと思うね。
よくヒキコモリは甘えさせられたとか言われるが
自分は親に厳しくしかされなかったな。それこそ親の権力で何かあれば甘えだとか怒鳴られ・・・
自信をもてなかったな。単にこれが原因でこうなったわけではないけどね。