長期ひきこもりもう就職できないの?5年以上限定 3at UTU長期ひきこもりもう就職できないの?5年以上限定 3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:優しい名無しさん 07/05/05 22:47:21 WmayeL/w >>690 引き篭もってしまうときの状況を、そういうことに縁のない人たちは、 ずるずると…というイメージを無責任に想像しがちだけど、 パニックに近い状況もあるのですね。 レスありがとうございました。 701:優しい名無しさん 07/05/06 00:08:47 D5X+LUO9 >>698 典型的なレスですね 楽しいですか? 言葉遣いや態度がこういうスレに似つかわしくありませんね >>688 はかなりふざけすぎだしお前に対して好意的なのは ほとんどヒキじゃない連中でしょ もういい加減出て行ってくれないですか? VIPやラウンジで通用しないからってこんな所で ネタ気味の書き込みすることの惨めさを理解して下さい 702:優しい名無しさん 07/05/06 00:22:18 zqyDb7lr >>701 >>688です。 そう思うのは勝手ですが、そのようにレスされるのは心外です。 レスを頂いた方には感謝しております、ありがとうございました。 703:優しい名無しさん 07/05/06 00:37:41 0sMIwn5r >>702 貴様は当事者か? 昔からこの国では最弱者の立場に立った発言をするような文化ですが、何か? 相談という形であっても責められてるような気になる人もいらっしゃいます。 ひきこもりを問題視する方にはいらしてほしくありませんね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch