長期ひきこもりもう就職できないの?5年以上限定 3at UTU長期ひきこもりもう就職できないの?5年以上限定 3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:優しい名無しさん 07/03/21 02:00:54 dr7B1gdw >>97 自分も違います。 101:優しい名無しさん 07/03/21 11:13:44 56n8fscO 発達障害の気アリ 102:優しい名無しさん 07/03/21 11:18:57 PVGTkznX SADっぽいです 103:優しい名無しさん 07/03/21 17:08:17 OQemsmcd 回避のもよう 104:優しい名無しさん 07/03/22 13:57:54 VLQe8Kq7 しかし裁判員制度で呼び出されたらなんて言おう・・・。 「ひきこもりです」で免除されるのかな・・。 ひきこもりが裁判所で善良な勤労者とガチで論議できるのか? 既に自分が犯罪者って感じなのに・・・。 105:優しい名無しさん 07/03/22 15:42:53 xScJhikY >>104 そんなことまで心配してるからひきこもりなんだろ 106:優しい名無しさん 07/03/22 18:22:34 Z7iIlZqm 不適格事由でなんとか言い訳できないだろうか・・・ 呼び出されて行かないと10万以下の罰金らしい 107:優しい名無しさん 07/03/22 18:46:29 aLAPiLrS 裁判に行けるかどうかより、何か震災があったときに避難できるかどうかの方が不安。 すぐ外に出られるようなきれいな格好してないし。 出られたとしても体育館で避難生活なんて絶対無理だし。 やっぱり逃げられないな。この部屋で死ぬしかない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch