06/12/21 11:31:38 B8VV1Oqy
>>613でお世話になった者です。
在職中の7月末~10月末までの分を会社へ提出済み、
11月ひと月分を12月初めに社会保険事務所へ提出するも
在職中の分が提出されていないことを知り相談したと云う流れです。
あれから半月ほど経ちますが、退職した会社から在職中の傷病手当金申請に
ついて一向に連絡がないので昨日社会保険事務所に出向き問い合わせたところ
まだ手続きしてないことが判明・・_| ̄|○
埒が明かないので会社へ直接行き今週中に提出することを約束してもらいましたが、
何と今朝郵送で退職後に自分で請求した11月分の支給通知が届きました。
ここで気になることが・・
第1回として記載されており待機の3日分が控除されていました。
と云うことは本来の待機期間を含む在職中の分は会社が請求できなくなったことに
なるのでしょうか?
相変わらず質問ばかりですいません。