06/12/01 19:59:59 /VoqzPR/
政府管掌保険の任意継続で初めて自分で請求書を記入する者です。
退職前は手続きを会社に一任してました。
社会保険事務所から用紙だけ貰って帰宅したはいいものの
請求者が記入する欄の記入例も知らずどうやって書いたら
いいのかわからず困ってしまいました。
特に
1)「発病の状態、又は負傷の状態を詳しく(怪我ではないので不明)」
2)「傷病又は負傷の療養をするため休んだ期間(初診日から休んでますが
休んだ期間全てか請求にかかる期間なのか判りません)」
3)「入院した期間があるとき(今回の請求分以前に入院してますが
記入が必要かどうか)」
4)「日常生活について(身の回りのことは少し介助が必要なものの、
寝込むほどではありません。また働ける見込みがありません)」
の項目についてです。
初めて質問するので見づらいかもしれませんがご容赦のほどを・・