07/11/28 20:06:19 vm7w76/s
>>978
筋肉なくても適度に脂肪があってスリムなのが最も美しい
このスレで言うガリブヨってやつね
982:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/28 20:06:54 KgdcwIwF
そろそろ次スレの用意を
983:1
07/11/28 20:16:48 d94FG9T+
俺は自分の言いたかったことを大体言えたんでもう次スレはいいです。
まだ議論したい人がいたら自分でパート2スレを立ててください。
984:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/28 20:25:33 GDejPvUM
>>978
女じゃないでしょ、筋肉ない身体が好きな男だよ。
付き合った相手が最終的に拒食になるタイプ…。
985:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/28 20:26:07 cyl0LnlT
ガリブヨって、年取ったら垂れてくるよね
この人昔は綺麗だったんだろうなー
っていうのも脱がして萎える
筋肉ある人は年取っても張りが有って立派
986:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/28 20:32:43 uyDDaloe
>>985
年取らなくても筋肉と脂肪のバランスが崩壊したら弛んで下がってくるよ。
その状態が隠れ肥満になるんだろうけど…脂肪率の上昇の勢いはすごい。
後は「痩せにくい体質」「不幸そうなオーラ」「どこまでも弛み切っていく体」が待ってる…。
ヤバイと思って筋トレ開始できればいいけど、シェイプアップ以上の筋トレを思いつかなければ
ガリブヨループからは逃れられないんだよね…。
987:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/28 20:49:06 8siIz7PD
いい画像拾った。
やっぱ上のがいいだろう。
URLリンク(up2.viploader.net)
988:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/28 21:25:52 A18o5uN9
無駄なループを垂れ流すだけなので次スレはいりません。
989:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/28 21:38:33 u9ckhC3N
>>966
小泉(当時)首相は松浦あやに
「最近の女性は細すぎるね~。身長が160cmなら60kgあっていいんだよ。
といったそうだ。
ソース?
小泉メルマガ最終号の一つ前。
990:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/28 22:08:31 IQKUAgxx
>>948,950
どうでもいい男どころか、どうでもよくない男にまで性的な目線で見られなくなるって考えないのかな???
言ってる事が矛盾してるぞ
991:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/28 22:12:20 bBKOfHdm
体脂肪率48%を誇る柳原もピチピチ元気に生きてるわけだが
992:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/28 22:24:10 XyY/Fd+V
>>989
小泉元首相は男の中の男
993:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/28 22:54:33 Olbou/Hk
ホモ専の男に押し倒されて「君ならヤレル!」って
きめ台詞を言われたスレンダーな165cm48kmな女を知っている
994:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/28 22:58:15 9CWowwhV
>>992
まあ同意。本人はかなり細身だけどねww
でも160/60は相当筋肉がある人でも普通はやっぱり美しい体型ではないよな。
骨格にもよるだろうけど、もう少し絞った方がよさそうだ。
好きな人のために痩せる人って物凄くいっぱいいるけど、(自分もそうだけど)
ダイエットの最中に自分を見失わないように気を付けたいよね。
ハンガーになりたいんじゃなく好きな人を魅了できる女になりたいんだから。
995:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/28 23:01:13 Bq2DiK/E
>>964
BMIなんて糞みたいな基準より体脂肪率だろ脳脂肪
脳脂肪は体重しか気にしないから気持ち悪いプヨガリになる
996:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/28 23:03:50 vm7w76/s
使ってるメーカーによって数値が変わる体脂肪率のほうが糞基準だろ。
タニタとオムロンで5%違う。
997:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/28 23:28:04 ZYeqC+x0
筋肉ある人はタニタ使って、無い人はオムロン使うと良いと思う。数値が厳しく出るから。
基本データ採取してる人間が違うんだからそりゃ体脂肪率も変わるよ。
ちなみにタニタの計測方式が変わった今だと私、10%違うよw
タニタの前の測定方式とも5%くらい差が出るみたいだから当然といえば当然なんだけど。
998:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/28 23:40:49 imPhJyOU
>>995-997
総合的に見るのが重要。
特定の数値だけしか見ないからおかしな事になるんだ。
999:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/28 23:40:58 cyl0LnlT
ガリブヨはダメっていう結論が出ましたが
広く伝える為に、次スレを立てましょう
1000:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/28 23:41:42 aYiFQTAf
どっちも標準体系に近づく努力をしなさい
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。