V-BALANCE・ダイエットエンドで痩せるat SHAPEUP
V-BALANCE・ダイエットエンドで痩せる - 暇つぶし2ch286:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/24 01:32:04 S9u65yzl
>>285
酸素は吸った方がいいよ。
有酸素運動とかは酸素を吸う吸わないじゃないから。
重要なのは腹式呼吸。

で、最後は膝曲げて有酸素で充分だと思う。
それと帰りゆっくりお茶でも飲みながら歩いて帰ればリラックスになるよ。
3回は意味ないというか、やるなら一日に朝1回夜2回とかのがいいと。
一度に3回やるのはやりすぎだと思う。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch