V-BALANCE・ダイエットエンドで痩せるat SHAPEUPV-BALANCE・ダイエットエンドで痩せる - 暇つぶし2ch286:名無しさん@お腹いっぱい。 06/12/24 01:32:04 S9u65yzl>>285 酸素は吸った方がいいよ。 有酸素運動とかは酸素を吸う吸わないじゃないから。 重要なのは腹式呼吸。 で、最後は膝曲げて有酸素で充分だと思う。 それと帰りゆっくりお茶でも飲みながら歩いて帰ればリラックスになるよ。 3回は意味ないというか、やるなら一日に朝1回夜2回とかのがいいと。 一度に3回やるのはやりすぎだと思う。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch