06/10/30 21:56:48 kz7z2hmG
>>366
今年一月か二月にJPCANADAは、
2ちゃんねる住人から訴訟を起こされたらしい。
370:名無しさん
06/10/31 05:54:54 Ypb8Q8Qy
ハロウィン・パーティー!
URLリンク(www.jpcanada.com)
ロックが好きです。!:Chikakoさん
URLリンク(www.jpcanada.com)
ホームステイではホストファーザーがとても優しいです!:Mihoさん
URLリンク(www.jpcanada.com)
カナダは思ってたとおり安全で人もあたたかいです!:Naoさん
URLリンク(www.jpcanada.com)
ホッケー観戦が趣味です!:Aiさん
URLリンク(www.jpcanada.com)(1).jpg
買い物・旅行・映画・ヨガが趣味です!:Natsukoさん
URLリンク(www.jpcanada.com)
Jpcanada会計担当です!:Izumiさん
URLリンク(www.jpcanada.com)
スタンダードな英語学ぶのにカナダは適していると思います!:Hanaさん
URLリンク(www.jpcanada.com)
グラフィックデザイナーになりたいです!:Takeshiさん
URLリンク(www.jpcanada.com)
インターナショナルな会社で働きたいです!:Yoshihiroさん
URLリンク(www.jpcanada.com)
371:名無しさん
06/10/31 06:01:56 Ypb8Q8Qy
BODY&SOL
TEL:604-777-2639(英語)
Mail:vividlizzy@hotmail.com(日本語)
URLリンク(cocoa.gazo-ch.net)
↑
さやか
372:名無しさん
06/11/01 01:31:25 z5ror3uY
>>366
朝鮮半島が国家として世界で認められたのは何時w?
373:名無しさん
06/11/02 04:03:58 O38oJEL3
間庭あやこ (ウッド あやこ) 埼玉県 中央区 与野市 円阿弥 4-4-20
カナダ犯罪コード282に基づき子供誘拐事件で手配中。
URLリンク(www.interpol.int)
Legal Status
Present family name: WOOD
Forename: AYAKO
Sex: FEMALE
Date of birth: 2 June 1968 (38 years old)
Place of birth: Japan
Language spoken: English , JAPANESE
Nationality: Japan
Physical description
Height: 1.60 meter <-> 63 inches
Weight: 55 kg <-> 121 pounds
Colour of eyes: BROWN
Colour of hair: BLACK
Missing From Vancouver, British Columbia, Canada
Status and Related Legal Decisions Father has sole custody.
Ayako is wanted for two counts of child abduction under section 282 (1) of the Canadian Criminal Code.
Current Location of Abducting Parent Saitama-ken Chuo-ku Yono City Ennami 4-4-20
374:名無しさん
06/11/18 18:27:59 qOf8CiPI
>>311
わだまいって・・・。
何故だか分からないけど、ケンセイが働いている、AOI美容室に直接行くとかして、納得するまで話し合う事ができないのかな?
何故ここまでして、何1つとして努力をしようともしないで、掲示板の中で訳の分からない事を、何時までもゴチャゴチャ言ってるんだろうね。
直接本人を目の前に話し合えば、終わりになると思うんだよね。まぁー、世界中の誰もが認める程の傷(笑・焼・小)心者なんだろうね。
375:名無しさん
06/11/19 09:05:43 YxqSa8Nz
遠山せいあ、公智香、佐藤勝栄、三宅克己、岩谷建司、古賀清、飯塚俊太郎、森雅晴、田窪 一世
東海林大輝、東海林岳歩、龍斗、光武美智子、YUMIX、本名洋子、小山景子、田中覚弘
井上晋介、加藤優子、長束哲雄、小山景子、五十嵐学、福山千恵子、加藤優子、船見みゆき
一条ゆかり、前田一敏、福山千恵子、葉山りみ子、永井健、石川裕一、長束哲雄、東海林朋彦
山中明治、榎村洋志、藤野益樹、土屋直建、佐藤友子、福島利依、小川秀樹、表健一、藤井博章
376:名無しさん
06/11/19 09:18:25 YxqSa8Nz
私と障碍1
URLリンク(homepage2.nifty.com)
先天性股関節脱臼による両変形性股関節症(股関節の機能全廃)。
現在身体障害者3級。障碍を知ったのは、両親は生後半年。
しかし自覚症状が出る中学3年までは私は全く知らずに無意識に過ごしていた。
中学3年の春。歩くたびに激痛が走るようになる。このころから私と障碍のつき合いが始まった。
中学3年から高校2年まで、毎年夏休みは入院・手術で潰れた。
その後、症状は安定。相変わらず痛みは続いたが、我慢できる程度のものだった。
そして主人と巡り会い、結婚・出産。
子育て中に症状急変(突然、朝、起きあがれなくなった)。
ほとんど「寝たきり」の生活になる。この時点で、関節が既に原型をとどめていない事を知らされた。
長男が幼稚園生活(年少)に慣れる頃まで待って(5月)、人工骨を入れて貰い(入院3カ月)、現在に至る。
おかげで現在は見かけは普通の人とあまり変わないと思う。(逆にこれがつらいと思う時もあるが・・・)
でも、だからこそ、たとえ見かけ上でも健常者としての生活が楽しめるんですけどね。
世の中にはもっともっと苦労を強いられている方々が多くいらっしゃる。
私は、つらいけど歩くこともできる(30分が限度かな)。
歩くこと以外は他の健常者の方々と変わらない。だとしたらもっと頑張らなくっちゃ、ね。 (^^)
障碍のおかげでつらいこともあったけど、でも、人の温かみを、誰よりも感じることもできた。
生きていることに感謝! 皆様に感謝!
私を支えてくれた、両親・義父母・主人・子供たち・友人・そして仕事仲間達・・・ほんとにありがとう!
377:名無しさん
06/11/19 09:19:41 YxqSa8Nz
私と障碍2
URLリンク(homepage2.nifty.com)
仕事上でも、私は障碍者であることを隠している。
いや、隠すというよりは、相手が気付かなければそれにこしたことはない、という感じかな。
私が他の障碍者に接したとき、その接し方に悩む事がある。
こんな事申し出たら失礼かな?手伝ってあげたほうが良いのかな?大きなお世話かな?・・・etc
だって、それは自分が一番思うことだから。
時に「助けて~」と叫びたい時もあれば、「そっとしておいて」と思うときもある。
その時々によって、また人によって、最善の接し方は異なるだろう。
そんな事で相手を悩ませたり、躊躇させたくない。
ましてや、仕事上となれば、大きなマイナス要因ともなりかねない。
願わくば、仕事上では「障碍者」であることは無視して欲しい。
そのかわり健常者と同等の働きをしてみせるから、という気負いはある。
先日、駅で突然歩けなくなってしまった。
「え!こんなはずでは・・・」と落ち込む私に、さっと手を貸してくれたお方がいた。
(○○さん、その節はありがとうございました。m(..)m)
本当に困っている時、その人は神様のように思えた。
体中が熱くほてってくる。嬉しさで痛みなど吹き飛んでしまうくらいだった。
「人の優しさが身に沁みる」そんな表現がぴったりだった。
多分、その人と出会えなければ私は「help」を叫んでいたかもしれない。
そうなんです。ホントに助けて頂きたいときは、サインが出てしまう。
ですから、それ以外は、健常者と同じように、普通に接していただけるとありがたいのです。
378:名無しさん
06/11/19 09:23:16 YxqSa8Nz
「障碍者に優しい社会」って障碍者を援護する、
擁護するのも大切だけど、同時に、障碍者自身も健常者の方も、
「障碍」を意識することなく普通に接することのできる、そんな社会だったらいいのにな。
そんな事から「障碍者の自立」というのは重要な課題だと思う。
今の社会に楽に溶け込めそうなのは軽度障碍者までだろう。
中級障碍者の中にはSOHOでなら充分活躍できるであろう人材は多いと思う。
そして自立したくても、職につけなくて体をもてあましているのは中級の障碍者ではないだろうか?
単なる授産施設での援助ではなく、自立できる道が開かれる事を願ってやまない。
同時に障碍者自身も、頼るばかりでなく、
社会参加への自覚と責任能力を培っていって欲しいと思う。
今後の行政に期待したいところだ。
私が、インターネットや、パソコン通信が好きなのは、
障碍者であることを全く意識せずに済むからなのかもしれない。
いや、それよりも、相手に意識させないで普通に振る舞えるのが嬉しいんだろな。
事前に「私」という人間を或る程度知って頂いてから、オフ会などで実物(きゃっ^^;)を見せることになる。
そうなれば、障碍なんてたいしたことでは無くなってしまう。
そしてそれが拡大して仕事にも反映できるのが何よりも嬉しいことだ。
一人の人間として、一人の社会人として・・・あらためてみると、
今の時代に生きていて良かったとつくづく思うのです。
379:名無しさん
06/11/19 12:14:38 YxqSa8Nz
Res.2 by 高橋 幸二 from 元ふれいざー記者 2001/10/7 8:54:29
jpcanadaで日本人(移民・ワーホリ・大学生・ESLなど)がいがみ合っているのと同様に、
日本語新聞社も互いにいがみ合っているということです。ほとんどの会社は互いに険悪な関係にあります。
私が1992年、原稿を買い取ってもらうためにFV紙を訪れたときのこと。
原稿の一部と目次を社長に見せると、「悪くないね」とのことでしたが、
高名なライターのHM子先生に別室へ案内されました。すると彼女は、
「カナダに来たばかりでカナダをどれだけ知ってるんですか。
『投獄された市長』というのは、どうして投獄されたのか書いてあるんですか」ときくので、
「書いてあるに決まってるでしょう」と言うと、
「では作品の全部を提出して下さい。そうでないと信用できません」と言われ、
「契約金を払わないうちに全部は見せられない。盗用されると困ります」
と私が言うと、「それでは採用できませんね」。そして彼女は態度を豹変させました。
「自分の立場を危うくするような人を採用するはずがないでしょう。
私が編集責任者なんですよ。手紙の管理も私がやっています。
今後あなたが手紙を書いても、社長には届かないものと思って下さい」。
その後何度か編集部に手紙を出しましたが、返事は来ませんでした。
私はFV紙に見切りをつけ、ふれいざーと契約しました。
ふれいざー編集部にHM子先生の知り合いがいたので、
どんな人なのか尋ねたところ、「とても口では言えない」との返事でした。
その後FV紙は廃刊し、ふれいざーが今日も続いていることは言うまでもありません。
ニューカナディアンが廃刊し、遠藤氏のコラムが読めなくなるのは大変残念です。V
S紙など売れればいいという考えで、読めたものではありません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
個人の中傷
自分の有能さを
その他
380:名無しさん
06/11/19 12:20:34 YxqSa8Nz
キャスト&スタッフ~美しきミセスの館
URLリンク(www.waw.ne.jp)
381:名無しさん
06/12/02 19:27:49 yxHkn9GX
動物を使った美味しい鍋料理
材料(1人分)
ミスティ 1匹
URLリンク(chats.55street.net)
作り方
1、ミスティの頭と尾は切り取り、ゴミ箱に捨てる。
ミスティの体毛を全て剥ぎ取り、内臓器を全て毟り取り、
その腹の中を綺麗に良く水洗いする。
2、ミスティの腹の中に餅米を入れ、ミスティの両手足をクロスさせ、
中の物が出てこないように、しっかりとタコ糸で止める。
3、ミスティを寸胴の中に入れ、
銀杏、栗、高麗人参、ニンニク、ナツメを入れる。
そこに、ヒタヒタになるぐらいの水を入れ、
約30分ぐらい引っくり返しながら、ミスティを煮込む。
4、出来上がったら別の土鍋にミスティを移し、
ぐつぐつ煮え立ってる状態で、食卓にミスティを上げる。
容器に葱を入れ、塩コショウに付けながら、ミスティを食べる。
382:名無しさん
06/12/02 19:29:22 yxHkn9GX
動物を使った美味しい鍋料理
材料(1人分)
とら 1匹
URLリンク(chats.55street.net)
作り方
1、とらの頭と尾は切り取り、ゴミ箱に捨てる。
とらの体毛を全て剥ぎ取り、内臓器を全て毟り取り、
その腹の中を綺麗に良く水洗いする。
2、とらの腹の中に餅米を入れ、とらの両手足をクロスさせ、
中の物が出てこないように、しっかりとタコ糸で止める。
3、とらを寸胴の中に入れ、
銀杏、栗、高麗人参、ニンニク、ナツメを入れる。
そこに、ヒタヒタになるぐらいの水を入れ、
約30分ぐらい引っくり返しながら、とらを煮込む。
4、出来上がったら別の土鍋にとらを移し、
ぐつぐつ煮え立ってる状態で、食卓にとらを上げる。
容器に葱を入れ、塩コショウに付けながら、とらを食べる。
383:名無しさん
06/12/02 19:30:36 yxHkn9GX
動物を使った美味しい鍋料理
材料(1人分)
たつ 1匹
URLリンク(chats.55street.net)
作り方
1、たつの頭と尾は切り取り、ゴミ箱に捨てる。
たつの体毛を全て剥ぎ取り、内臓器を全て毟り取り、
その腹の中を綺麗に良く水洗いする。
2、たつの腹の中に餅米を入れ、たつの両手足をクロスさせ、
中の物が出てこないように、しっかりとタコ糸で止める。
3、たつを寸胴の中に入れ、
銀杏、栗、高麗人参、ニンニク、ナツメを入れる。
そこに、ヒタヒタになるぐらいの水を入れ、
約30分ぐらい引っくり返しながら、たつを煮込む。
4、出来上がったら別の土鍋にたつを移し、
ぐつぐつ煮え立ってる状態で、食卓にたつを上げる。
容器に葱を入れ、塩コショウに付けながら、たつを食べる。
384:名無しさん
07/01/02 13:14:15 ageqQJHs
相変わらず色んな所で嫌われているジェイピーバカナダ
Res.1
by Jpcanada.com★ Email from バンクーバー 2006/11/12 20:48:55 CA
こちらの件を調べたところ、ここ数日で、jpcanadaから転送される多くのメールについて、
Hotmail側で(迷惑メールにも入らず、なおかつエラーメールも返らずに)一方的に削除されているようです。
現在、Hotmail側に改善を要求しておりますが、改善される保障がありません。
対応策として、みなさんのHotmailの設定を、以下のようにご変更ください。
1.Hotmailのメール一覧の画面で、右上の「オプション」をクリック
2.メール オプション画面で「迷惑メール処理関連の設定」をクリック
3.次の画面で、「迷惑メール処理」をクリック
4.現在「高」が選ばれているかと思いますが、これを「低」に変更
5.その下にある「OK」ボタンを押す。
以上、よろしくお願い申し上げます。
385:名無しさん
07/01/03 00:03:35 K5VSe5kD
<<パリスの棚ボタ移民斡旋事業部>>
URLリンク(plaza.rakuten.co.jp)
「某サイト」から飛び出した超有名キャラの辛口「パリス」が「恋愛相談」を始め
「赤裸々日記」「パリスのネタ帳」などで「極秘恋愛テクニック」などを公開!恋にお悩み中の人は必見(笑)
386:名無しさん
07/01/03 00:10:27 dCGXZPBo
幸薄い女、幸子のカナダ日記
第1話、渡航
URLリンク(plaza.rakuten.co.jp)
もうとっくの昔に嫌になってた。
彼の匂いとか彼の声。
顔を見ればむかついた。
調子の良すぎる声に、屈託のない笑顔。
それで私は騙され続けた。
親のコネで商社に入社した。
親もきっと結婚のこととか考えて
商社にこねを作って私を入れたんだろうけど、
最初にできた男は隣の部署の10個も年上の妻もち子持ちだった。
仕事もできて、かっこいいから
付き合い始めたけど、商社のくせに自由なお金が無かった彼。
ラブホのお金はいつも私持ち。
晩御飯はいつも会社の領収書を切る。
週末は一人で過ごすこと10年が過ぎた。
新入社員から10年間も彼に尽くした結果、
30歳になった私に
「事業始めたいからお金貸してくれない?
いくら持ってる?」
「お金貸すから私の青春返して!」
って最後に言ってやった。
それでもあの男はしつこく食い下がり
私は100万貸してやった、きっと返ってこないと
分かっていたのに。
こんな男との腐れ縁を切るため、
カナダに英語勉強目的で来た私。
というのは口実で、
30歳にもなって、不倫している私を負け犬呼ばわりした人
たちに、
そうあの男に、会社の同僚に、私の親友まで私を馬鹿にしてた
そんなやつらに、白人の彼氏を作って見返すためにやってきた。
イエローキャブといわれようが頑張ろうと決心して
海を越えてきた。
もう後が無かった。
387:名無しさん
07/01/03 18:00:42 dCGXZPBo
Res.5
by 無回答 from バンクーバー 2006/12/03 14:44:55 CA
トピさん、カナダで観るドラマは殆どアメリカのですよね。
日本でアメリカのドラマを日本語の声ダビングで流してるようですよ。
でも言語の選択があるとか言ってるから、日本で調べられると思う。
英語力の為なら、CNN(確か香港から?)を頻繁にみたらどう?
そうそう韓国で英語オンリイのTV局ありますよ。アリランTV(?)
以前ネットでみれたけど、今は登録とか要るようで(良く解らない)
そのTV局はこちらと同程度(ネイティブ英語で内容も程度が高い)の優れものでしたよ。
なぜ日本にその様なサービスが無いのだろう?
韓国のケイブルで「Oprah Winfrey Show」観れると聞いたよ。日本は遅れてるみたいね。
URLリンク(bbs.jpcanada.com)
Res.8
by 無回答 from バンクーバー 2007/01/02 14:13:03 CA
日本に流してるCNNはアメリカからでは無かったですよ(以前の話)、
いつもこちらの見てるので知っています(但し今は知りません)。
当時、たしか香港が拠点でイングランドからのニュースが多かったような。
こちらでは深夜ニュース放送が時々イギリスからだったりします。
アリラン放送は北米レベルです。
これはネットで見れたときの話で、PCでは登録制になりましたよ。
韓国ではケイブルでOprahが見れるとあるサイトに書いてあった。
日本はまだ観れないのですか?
URLリンク(bbs.jpcanada.com)
>>日本は遅れてるみたいね。
日本は遅れてるんじゃなくて、お前が遅れてるみたいね。
>>アリラン放送は北米レベルです。
お前のお頭の弱さは、小一プログラムレベルです。
388:名無しさん
07/01/04 19:49:51 io51D7hw
Res.12
by 無回答 from バンクーバー 2007/01/03 16:33:01 CA
>CNNは、アメリカに本社を置き、そこを拠点に、世界各国に放送エリアを持ちます。
そんな事はとっくにわかりきってる事で、今更無駄ですよ。
処が日本ではアメリカのCNNを放送してませんでした(はっきりしてます)。
知人に聞いたところ、日本の放送はアメリカからでないといわれて納得したが。
あなたはカナダでアメリカのCNNを観てましたか?
見てた人なら、違いが直ぐに解るはずです。
私はその違いが直ぐに解り、何故だろうと疑問に思ったくらいです。
こちらと比べると、内容が十分ではなく、ガッカリした。
ご自分が見てないから知らないのでは話になりません。
URLリンク(bbs.jpcanada.com)
389:名無しさん
07/01/05 01:41:22 dTvguaRl
>>Res.5
>>Res.8
>>Res.12
コピー人間が意味不明なこと言ってるよ。
390:名無しさん
07/01/05 16:08:53 Ww8CPhBF
Res.16
by 無回答 from バンクーバー 2007/01/04 15:57:23 CA
日本に帰ったときに観たいと思っただけ
カナダに住んでて、見てない人ばっかりの意見は無用
日本ではまだ放送してないのだし。
世界的に認められた番組がなぜ日本では観れないのか?
遅れている証拠です。
追記:あなたみたいなおめでたい人に教えてもらおうとは微塵にも思ってない。
あなたはどうせ英語すら解らないで情報だけを持ってる、ただそれだけの人。
なぜなら、彼女のショウを観てる人とは全く違う、人間失格だとはっきりと解る。
余計な書き込み、無駄な書き込みに優越を感じる心の貧しい日本人を又発見した。
これがティピカル日本人!
URLリンク(bbs.jpcanada.com)
391:名無しさん
07/01/23 10:38:26 +tO8vFkW
皆さん、気を付けて下さい。(特に女性の方)
by 怖い目に遭いました。。。 from バンクーバー 2007/01/19 22:01:05
私の体験談をお話ししたいと思います。
いつも私のお店に来るお客さんで、とてもフレンドリーなお客さんがいました。
年の頃は60歳くらいでしょうか。
私から見れば「おじいちゃん」と言ってもおかしくないくらいの歳の人です。
その人がある日、「僕は英語を教えるディグリーを持っているんだ」と言ってきました。
そして、「もし君が英語を上達させたくて、チューターを雇いたいと思っているなら、
フリーのトライアルレッスンを受けてみないかい?」と言ってきました。
実際、私はチューターを探しており、彼なら安心できる人だと思い、彼の申し出を快く受けました。
彼は「それじゃ、今度、君のバイトが終わったら、
このお店の真向かいのビルの中にある僕のオフィスにおいで」と言いました。
私はひとりでオフィスに行くのは気がとがめましたが、
時間も昼間でしたし、「このおじいちゃんなら大丈夫だろう」と思ってしまいました。
そしてレッスン当日。
まずレッスンの前に、私のインフォーメーションを書かされました。
住所や電話番号、E-mailアドレス、挙げ句には日本の住所やSIN、そして結婚状態まで書かされたのです。
私は「なぜここまで書かなければいけないのだろう?」と思ったのですが、
彼は「生徒を管理するためだから」と言い張りました。
そしてレッスンが始まりました。
が、それはおおよそ「ディグリーを持った」人の授業とは思えないほどお粗末なものでした。
例えば「マイクロソフトのCEOは誰か?」とか「ハワイ島の中で一番大きな島はどれか?」といったような、
英語の能力とは全く関係のない質問です。
むしろクイズと言ったほうがいいかも知れません。
とりあえず「マテリアル」と呼べるものを何とか用意したといった感じが伝わってきました。
私は「このレッスンじゃ、意味がないな。でも常連のお客さんだから、やんわりと断ろう」と思いました。
392:名無しさん
07/01/23 10:45:15 +tO8vFkW
ところがです…!!!
その人は最後にある一枚の紙を出してきました。
そこには「私は今日、遅刻をしました。よっていかなる処罰を受けても構いません」といったような内容が書かれていました。
そこにサインしろというのです。
確かにその日は、私は仕事が時間通りに終わらず、約束の時間を2~3分過ぎて到着しました。
でも「いかなる処罰」(any punishment)とは何だろう?と私は段々と怖くなりました。
そこで「処罰とはどういう処罰ですか?」と尋ねました。
すると彼は「君が選んでいいよ。これはこれから君を時間通りに来させるためのものに過ぎないから」と。
私は「それならオフィスのお掃除でもしましょうか?」と尋ねました。
「いや、それは必要ないよ…そうだね…お尻ペンペンでもしようか?」と!!!
私は本当に怖くなって、「それだけはやめてください。体を触られることには慣れていないので」と断りました。
しかし彼は近付いてきて、「大丈夫、怖がらなくていいよ。痛くないからね」と言って、
無理矢理、私を掴み、「お尻ペンペン」をしました。
「ほら?痛くなかっただろう?」と言い、私の体にやたらと触ってきました。
私はすぐにでも逃げ出したかったのですが、
ここで彼を逆上させて、本当に取り返しの付かない目に遭うよりは、
冷静に対応して、上手く逃げ出そうと考えました。
そして、何より、私の情報を彼に与えたくなかったので、レッスン前に書いた紙を取り返そうと考えました。
そこで私は、「マテリアルのコピーが欲しい」と彼に頼みました。
彼は私の言葉を信じて、部屋から出て、コピーを取りに行きました。
私はその間にすかさず、先程の紙を彼のファイルから抜き取り、何事もなかったような振りをしました。
彼はコピーを持って戻ってきました。
彼は「今度はいつ来る?」としつこく聞いてきましたが、私はもちろん二度とそこに行くつもりはなかったので、
「また時間が出来たら、こちらから連絡するので名刺をください」とお願いしました。
私は彼から名刺を受け取って、何とかその場を逃れました。
393:名無しさん
07/01/23 10:49:49 +tO8vFkW
ところがです…!!!
その翌週、私が働いている間にその男からお店に電話がかかってきました。
そして、こう言うのです。「君は…僕のマテリアルを盗んだだろう」と!!!
彼の声は怒りに満ちていました。
そうです、彼は気付いたのです。私が私の情報を抜き取ったことを。
しかし私は素知らぬ振りをしました。「どこかでなくされたんじゃないんですか?」と。
すると彼は言いました。
「君が盗んでいるところがビデオに映っているんだよ…」と!!!
なぜ彼がビデオに撮っていたのかはわかりません。
もう気持ちが悪くなって、吐き気がしました。
しかし彼は続けました。
「もし君が僕のオフィスに一週間以内に来なかったら、僕はそのビデオを移民局に持っていくからね」と。
そうです、彼は私がワークビザで滞在していることを知っているのをいいことに、私を脅しにかかったのです。
私は本当に怖くなりました。
しかし、オフィスに行ったのは私の大きな過ちだったので、私は職場の誰にも相談できずにいました。
ところがです。
彼は普通の顔をして、今日、お店にやって来ました。
私は彼の顔を見た瞬間、震えが止まりませんでした。
そして、平然とした顔をしてやって来る彼に対して、怒りすら覚えました。
そこでようやく上司に相談しました。
上司は「どうしてもっと早く相談しなかったんだ」とたしなめましたが、
上司もそのお客を知っているので、「まさか彼がそんなことをするなんて」と絶句していました。
でもお店側からそのお客に注意して、逆に私が危険な目に遭うといけないから、ということで、
急遽、私は他の支店へと異動することになりました。
でも私は、この狭いバンクーバーで、いつかまたあの男に会うとも限らないと思い、
本当に不安な日々を送っています。
この掲示板を通して皆さんにお伝えしたいのは、
どんなに見た目が良くても、中身は誰もわからない、ということと、
ひとりでは絶対に密室となる所へ行かないで下さい、ということです。
長文を最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
URLリンク(bbs.jpcanada.com)
394:胡桃沢ひろこ
07/01/28 03:00:05 M8rQtTUp
URLリンク(winered.gazo-ch.net)
韓国といえばエステ☆巨大な石釜に入り(蒸し風呂)、炭サウナ、紅参風呂、ゲルマニウム風呂、アカスリ、
オイルマッサージ、きゅうりパック、角質とり、全身泥パック、カッピング…い~っぱい体験しました(^_^)v
どれも写真は無理なので、最後に韓服‘チマ・チョゴリ’を来て韓国アガシに変身してみました(*^_^*)似合います?
395:名無しさん
07/02/05 06:28:08 cmJRSG9j
生きたまま解体! 生きたままシュレッダー!!
by 動物の気持ちの代弁者 from バンクーバー 2007/02/02 23:45:45 CA
食卓のお肉ができるまで
URLリンク(jazzmens.net)
で、肉のために、生きたまま解体される動物、生きたままシュレッダーに入れられ、殺された牛などのビデオが見れます。
こうやって牛の身体は生きたまま解体されて、小さく刻まれてパックに入れられて、スーパーにならんで、特価セールとかってシール張られて、売られてるんです。
動物は痛い思いして、苦しんで恐怖の中で死んでいく。
そのことを全然しらないで
「あら!今日はお肉が安いわ!ラッキー♪」
なんて言っている消費者、多すぎます。
そして
「あー、作りすぎちゃった。残してもいいわよー。このお肉、安かったから!」
なんて言って、平気で捨てちゃってませんか?
生きたまま身体を解体された牛は、自分の肉をそんな風に扱われて、
無念ですよね。っていうか殺さないで!!て思ってるよ。
肉を食べるならビデオを見ましょう。あなたのお腹を満たすために
動物たちはこんなにもひどい目にあってるんですよ。
396:名無しさん
07/03/02 00:08:59 cfD81gBW
これから自殺します。
by 無回答 from バンクーバー 2007/02/26 22:35:03 CA
バンクーバーに住むのは耐えられない。今から自殺します。
今日は好きなワインと大好物を食べました。
嬉しい、こんな糞世界から抜けられるなんて。
URLリンク(bbs.jpcanada.com)
WARNING!!!!!!! 女性の方、気をつけて!!!
by 無回答 from バンクーバー 2007/02/28 10:41:16 CA
昨日、私の親しい友人アダム(仮名)の家でパーティしてたんですが、
場を盛り上げるために、彼が自前のビデオをみせてくれました。
明らかに盗撮の自宅のトイレ。女の子の恥ずかしいシーン。
アングルですべて、顔も、みえました。セックスシーン。
全て日本人の女性です。彼女たちは、何も知りません。
彼は、これらをネットサイトに売ると言ってます。
彼の本名はいえませんが、気をつけてください。
彼は20台半ばから30歳の相当かっこいい白人男性です。
日本女性を知り合うきっかけは、クラブ、公園、パブ、知人紹介、パーティです。
彼には白人の彼女がいますがビデオの為に、日本人をひっかけてます。
ビデオをみながら、友達とけちをつけてました。
みなさん、気をつけて!
URLリンク(bbs.jpcanada.com)
397:名無しさん
07/03/14 17:35:27 y0qFN5Ry
カナディアンの友達が欲しい人、パーティーに来ませんか?
by SS from バンクーバー 2007/03/13 00:48:22
自分が、又は友達でカナダ人の友達(男性)が出来なくて悩んでいる方いらっしゃいませんか?
私の友人の日本人男性(明智君)が、カナディアン男性で日本人の女性の友達を欲しいと思っている人と、
日本人女性でカナディアンの男性の友達が欲しいと思っている人をそれぞれ紹介する為に、パーティーを開こうと企画中です。
こう書くとあやしい~と思われる人もいるかもしれません。が、まじめなトビなので、最後まで読んで頂ければと思います。
友人の明智は、実際に周りのカナディアン男性から「どこに行けば日本人の友達を作れるか、分からない。知っている?」
と聞かれる事が多かったそうで、私が「カナディアンと友達になりたがっている人は、
日本人の女性にも多いんじゃないの?」と言ったのがきっかけで、今回この企画を立ち上げることになりました。
398:名無しさん
07/03/14 17:37:07 y0qFN5Ry
今の段階では、誰かの自宅よりも、大勢の人が参加できるように地元で評判のよい、DTのパブなどで集まろうかと考えています。
緊張している人も、オープンな雰囲気の中でなら、少しはリラックスして話ができると思うからです。
服装も普段着OKな場所を選ぶ予定です。それからパーティー当日は明智君や彼の友達が会場で気を配ってくれるので、
変なことをされるんじゃないかという心配はご無用です。
「もし誰かが希望するなら、事前に会って説明するよ!」と明智君は申しております。^^
日にちは今のところ、3月23日(金)夜と24日の(土)昼を考えています。
20代~50代の日本人女性であれば、どなたでも自由に参加できます。
ただし、飲み物等は各自負担となります。興味のある方は、どうぞお気軽にご質問下さい。
メールの方が色々な事が遠慮なく聞けると思います。
私(トビ主)は30代の日本人女性です。英語の勉強の他にネイティブ&日本人の友達作りにつながれば。。。
と今回明智君に協力しています。同年代(30代~40代)の女性で私のように
カナダ人の友達がいたらいいなぁと思っている人がいれば、パーティー参加は別として、ぜひメール下さい。
よろしければ、お友達になりませんか?最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
また、冷やかしや中傷のレスはどうぞご遠慮下さい。
399:名無しさん
07/04/15 21:02:07 s+8c3il8
JPCANADAの管理人がついに逆切れ開始!
カナダ・バンクーバーで在留邦人を相手に設けている
jpcanada掲示板の管理人がついに逆切れで発狂した。
「解析」という別ハンドルネームを使って
同掲示板の気に食わない投稿を連日連夜攻撃中。
URLリンク(bbs.jpcanada.com)
URLリンク(bbs.jpcanada.com)
ここまで逆切れするとはね。 ...............
400:名無しさん
07/04/17 05:12:25 ON2WYzlY
【「解析」という人物がJPCANADA掲示板管理人の別ハンであるという証拠】
▲中立性をまったく度外視した管理人の一方的で偏見に満ちた今回の処置。すなわち「解析」の非は一切ふれず、一方的に削除依頼申請者達だけの非を裁いていること。
▲そのためには自ら作成した利用規定の大幅な違反も目をつぶっていると言う処置。
▲他の投稿者と異なり「解析」なる投稿者がその投稿時間を見る限り、投稿時間・回数制限をほとんど受けずに投稿しまくっていること。
▲管理人が増え続けるアジア関連トピの削減を望んでいたこと。
▲結果として管理人の願い(解析の願いでもある)通り、アジアトピを大幅に凍結できた。
▲一日長時間にわたりこの掲示板をアクセスしている。
▲URLリンク(bbs.jpcanada.com)
のように当掲示板の状況を詳細にくまなく把握している。
▲手法と文体が管理人殿に似ている。
▲「解析」をかばう方便とは、「特別」とか「グレーゾーン」と いう曖昧な表現のみ。
401:名無しさん
07/04/17 05:13:40 ON2WYzlY
【荒らし「解析」の手口】
1、終始このJP掲示板を見ている。
2、中国・韓国への批判投稿があると一切時間的制約を受けずに瞬時に粘着レスを張り出す。
3、その内容は「投稿者は同一人物である」というもの。
しかしこやつがその根拠として並べていることは後でのべるように、単なる言いがかりであり、根拠になりえないものだけ。
4、こうした言いがかりレスを執拗に張り続ける。
402:名無しさん
07/04/17 05:17:55 ON2WYzlY
【JP管理人=「解析」の言いがかりの捏造製を証明】
こやつが反対者を同一人物と仕立て上げる根拠は以下のように
すべて幼稚で論理も具体性も皆無なもの。
1、「CAから反応」
→このJP掲示板ではCAすなわちカナダからの投稿者が圧倒的に多い。
ならばJP投稿者は全員同一人物なのか?
2、「時間的に連続」
→連続していればそれ自体が別人である証拠なはず。
普通の投稿者は「解析」と違って短時間に続けて投稿ができない(規制がかけられている)からだ。それがなぜかできているのは「解析」だけだが。
3、「行頭下げない。」
→JP掲示板の投稿者の圧倒的多数が行頭などさげないで投稿している。
つまりこいつを除けば、JP掲示板では極めて普通のことなのだが。
4、「段落の間は1行空白」
→これもJP掲示板でよくあるが。「お仲間発見!」でも「フリー」でも
「お笑い」でも多くの人がやっていることだが。「解析」によれば、彼らもまた同じ反中・反韓投稿者と呼ぶつもりか?
5、「カナダに無関係」
→アメリカの話題や日本の話題などJPではカナダに関係無い話題は
これまでたくさん出ているのだが。そもそも「解析」の行動自体がカナダに無関係なはずだ。
「解析」によれば、彼らもまた同じ反中・反韓投稿者と呼ぶつもりか?
403:名無しさん
07/04/17 05:28:41 ON2WYzlY
【JP管理人=「解析」の言いがかりの捏造製を証明】 ②
6、「丸数字」
→これも誰もが使用しているものにすぎない。
「解析」によれば、これを利用している者もまた同じ反中・反韓投稿者と呼ぶつもりか?
7、相手の言葉のくせ①
→「知らなかった・ためになった」こんなことばは日本人ならだれもが日ごろ使うものであることは周知のこと。
こんな言葉までも「解析」にとっては同一人物の証拠になるそうだ。(爆)
8、相手の言葉のくせ②
→これが最も笑止千万だったものだ。同じ台詞を毎回使うことが同一人物だと言い張りたかったのだろうが、生憎相手は一人ではなかったため、
その「毎回使う台詞」とやらがそれこそ「毎回」次々と以下のように増えていったのだ。
「言いえて妙、当意即妙」
次は「言いえて妙、当意即妙、八面六臂、屹立」
その次は「言いえて妙、当意即妙、八面六臂、屹立、慧眼、力量」
さらにとの次は「言いえて妙、当意即妙、八面六臂、屹立、慧眼、力量、卓越した洞察力」
こうして相手の言葉のくせが次々と増加中。
相手は一人じゃないのだから今後も増えていくことだろう。
【結論】
ようするにこやつが知らなかったり使えなかった手法・用法はすべて一人の敵のしわざと考えたかったのだろう。極めて幼稚で稚拙で自己中心的な発想だ。
まともな大人が見れば以上の「解析」の言いがか粘着レストは、このように根拠証拠など皆無であり、瑣末な表現をこじつけ合わせた
という稚拙で下劣な言いがかりにすぎなかったということ。
404:名無しさん
07/04/17 06:49:11 ON2WYzlY
【JPCANADA掲示板管理人による「クッキー&解析作戦」の全容 その1】
<概略>
1、この10日間に、突如として「解析」なる投稿者が現れ、
反中・反韓トピの投稿者に対して粘着ストーカー行為を連日膨大な量行い始めた。
2、該当者達は、まともに相手にせず、御意見版でこの荒らしの削除を申請した。
当掲示板利用規約にもとづく公正な行為であろう。
3、しかしJP管理人は申請者達には「クッキー削除」という罪があるため、
「解析」は無罪とし、この荒らし投稿の削除を百パーセントしないと宣言。
4、さらに何を血迷ったのか、管理人は逆に相当数に及ぶ
中国・韓国関係該当トピを投稿停止状態にしてしまった。
5、その後も荒らし「解析」による度重なる粘着ストーカー行為に対して削除要請が幾度も出されているが
JP管理人は一切無視しているがため、今に至るまで「解析」は粘着ストーカー荒らしでやりたい放題跋扈している(この者だけはどういうわけか投稿時間制限がかかっていない)。
405:名無しさん
07/04/17 06:53:10 ON2WYzlY
<この不可解事件の背後にある疑念>
斯様な不可解極まる管理人の対応の言い分とは簡単に言えば以下の通りである。
「問題は『クッキーを投稿の度に削除する』と言う行為を続ける
申請者(中国・韓国トピの投稿者達)にあるので、
「解析」の行為は不問となる」ということである。
この処置の大きな問題点は、まず喧嘩両成敗という基本的な中立性を管理人が公然とやぶっているということ、
そのため荒らし行為を公認しているという点である。さらにその結末はアジア関連トピの大規模粛清というものであった。
公正性も中立性のかけらも無いのは一目瞭然である。
406:名無しさん
07/04/17 14:14:28 uIXdIl3u
【JPCANADA掲示板管理人による「クッキー&解析作戦」の全容 その2】
1、クッキー削除に異常にこだわる点
管理人が今回の事件の錦の御旗とした「クッキー削除」に不可思議な疑念がある。
管理人によればこうしたストーカー行為という荒らし
(それも過去最大級のものなのに)よりも、クッキーの削除の方が悪質であり、
そのためそれに対するストーカー行為は容認するということだそうだ。
削除申請版において管理人は、「クッキー削除にまさる悪事はない」という持論のみを長々と述べており、
その行為は荒らしより悪質としている。ストーカー行為よりもクッキー削除が悪質であるという
管理人の判断基準にまず大きな疑念をいだく。
その一方で管理人は自らのコメントの中で「アジア関連のトピを減らしたかった」と語っている。
407:名無しさん
07/04/17 14:15:49 uIXdIl3u
2、本当にクッキー削除は本当に全員が行っていたのか?
次に、百歩譲り、クッキーの削除が悪事だとしよう。しかし実際数あるアジア関連投稿者達のどれだけの人々がそれをやっていたのか?実は
これこそ管理人しかわからない、すなわちJP掲示板の投稿者レベルでは誰にもわからない正真正銘の「グレーゾーン」なのである。
すなわち、管理人が一方的に「アジア関連投稿者がクッキーを削除した」と宣言すれば第三者はそれを否定する術がないのである。
さて、「解析」の根拠の無い捏造投稿とは異なり(その虚偽性は前のレスで証明すみなので御参照のほどを)、
アジア関連投稿者は幾人も存在する。その証拠は
①投稿場所がCAであったりJPであったり一箇所からではない。
②管理人と違い、投稿者は短時間に連続投稿ができないという制限が課せられている。それにもかかわらず、
「解析」自身が認めているようにアジア関連トピでは短時間の間に連続投稿が幾度も起きている。これは複数の人間がいなければ物理的に不可能。
③休日ならいざしらず、平日においてもアジア関連トピは一日のうちに広範囲な時間にわたり投稿されている。個人では不可能。
④文体・手法の多様化。これをもし仮に一人で行っているとすれば、相当知識にたけ、かつ怜悧な人間であろう。(笑)
彼らは、管理人から「クッキーの削除という違反があった」と言われても、自分はそのような行為はしていないが、
他のアジア関連投稿者のしわざと考えるであろう。なにせ、それを確かめる術は我々投稿者には無いのだから。
その結果、管理人が「クッキー削除」を錦の御旗として、次々とアジア関連トピを閉鎖していっても、
「誰もそんなことはしていない」という反論ができないのだ。
これでは管理人のやりたい放題である。
408:名無しさん
07/04/17 14:16:51 uIXdIl3u
3、荒らし「解析」登場とのタイミングのよさ。
この「解析」の投稿発信地は、NAとなったりUSとなったりカナダとなったりしているが、管理人であれば如何様にも修正することができる。
このキャラクターの登場と管理人の
アジア関連トピの削除は実に完成度の高い連携プレーであった。
そしてURLリンク(bbs.jpcanada.com)
でも立証されているように、管理人=解析 これは一目瞭然である。
4、結論
かくしてJP管理人による「クッキー&解析作戦」はアジア関連トピの大幅粛清という成果をもたらして目下のところは成功した。
409:名無しさん
07/04/18 04:27:25 b9dOURu5
管理人殿
>投稿の背景に、「コンテンツの目的」を実現するという意図が感じられたため、今回は
特別に不問といたしました。
「解析」の投稿の何が、どこがコンテンツの目的を実現したと言われるのでしょうか。
冷静に見れば特定の投稿に言いがかりをつける粘着ストーカー行為です。言いがかり内容とは関係ない人間を同一人物とすることです。
こうした虚偽投稿が、あなたの言われる「コンテンツの目的の実現」と言われるつもりなのでしょうか?
>管理人として公正な判断をしたという自負はあります。
根拠は、Res1でお知らせした通りです。
Res1であなたが欠かれている根拠が公正といわれるのですか?
あなたが書いている根拠とはアジア批判者側の落ち度について言及されているだけで、
もう一方の相手である「解析」についてはほとんどふれていません。
これが自負されるほどの公正と言われるのでしょうか?
410:名無しさん
07/04/18 04:30:46 b9dOURu5
>> 話題が頻繁に出てくるのは必然な流れではないでしょうか。
>Res1でお知らせした通りです。自然な流れとは判断できませんでした。
Res1であなたが執拗に言われていることは「クッキーの消去問題」にすぎません。
ここで重要な点をお伺いします。あなたが凍結された膨大のトピの膨大な投稿の数々はあなたが
言われるようにすべてクッキーとやらを消去したものなのでしょうか。普通の投稿はまったく皆無だったのでしょうか?
投稿時間の連続性や投稿発信地、または文体などからすべてが同じとはとても見えないのですが。
こうした状況にもかかわらず、あなたは一部の者がクッキー違反をしたからということで、
解析の荒らし行為を容認しただけでなく、それらを一網打尽に凍結し投稿不能にしてしまわれました。
今一度申し上げます。あれらのトピではすべての投稿者がクッキー違反をしたのでしょうか?
ありえないでしょう?
411:名無しさん
07/04/18 04:35:06 b9dOURu5
そしてあなたは、私がお話したのは以下点についてはいっさい具体的な反証は一切いただいておりません。
この掲示板はその所在地ゆえか、グレーター・バンクーバー在住者が多く集まってきているようにお見受けします。
この地では中国系が北米一といわれるほど多数在住しており、韓国系を合わせると全人口の
三分の一を上回る一大勢力です。永住者だけではなく、中国・韓国からの留学生も膨大な数に及びます。
それゆえこの地で生活している者はどうしても日常的に彼らと接する機会は多くなります。
そしてカナダはアメリカとは違い、人種のモザイク国家ですから、
おのおの移住者がその祖国へのアイデンティティを強く持つことができるため、
時として中・韓両民族は反日的な行動にでることもしばしばです。
一昨年前には彼らによって大規模な反日デモがこのバンクーバーでも行われました。
留学生でも大学や語学学校で両国民によりハラスメントを受けるなどの摩擦が頻繁に起きているようです。
412:名無しさん
07/04/18 04:38:48 b9dOURu5
こうした背景には彼らがカナダに祖国の因縁を持ち込んでいるからです。
それゆえカナダの在住者と言えども、少なくともバンクーバーの在住者達とりわけ日本人は、
この両国民を無視した生活はむずかしいわけであり、その結果当然このカナダをテーマにしたJP掲示板でも
話題が頻繁に出てくるのは必然な流れではないでしょうか。
今回のあなた(がた)の回答は、従来と比べ感情的な面や説明不足が目立ち以前のような
納得のいく明晰さに欠かれているようにお見受けします。担当者が変わられたのでしょうか?
いずれにしてもこちらは誠意を持って具体的根拠や意見を提示しているのですから、そちらも公正を自負する管理人と自称されるのであれば、
都合の悪いところは一切答えないなどという卑劣な真似はしないで真摯にお答えいただきたいものです。
413:名無しさん
07/04/21 16:48:15 Yo/uZh5J
jpCANADA掲示板の管理人は一人ではないと思われる。
以下にその根拠を示す。
このJPCANADA社は自身の会社案内によれば、現在8名の社員がいるという。
そのスタッフの氏名及び顔写真は以下の通り。
URLリンク(www.jpcanada.com)
考えてみれば日々膨大な量の投稿(中には一つあたりの投稿量も長文のものがある)を
チェックし、削除申請には個別に対応していくという芸当をとても一人で毎日こなせるものではない。
物理的に不可能だ。
それゆえこのウエブで紹介されているメンバーが(下の三人は別だろう)、
交互に対応していると思われる。
それを裏付けることは
①削除対応の一貫性の無さ。
かつての削除判断と矛盾する回答が続出している。
②かつての対応を問うても思い出せない時がある(さほど昔の話でなくても)。
③削除申請に対する対応文書に落差が歴然としている。
具体的にいえば、要領を得て明快な回答をするものがいるかと思えば、
前後のみさかえもなく適当に返答したり、
あたかも朴念仁のような対応しかできないものや、相手の文章を理解できないで返答している極めて
稚拙な内容のケースも頻繁に出ている。
これは推測だが、社員の手に負えない高度な対応は、
社長のT氏自ら行っているのかもしれない。これでは削除判断に一貫性がない。
もう一つ推測だが、社内の中でも中国・韓国批判投稿に対する温度差が存在するのではと思われる。
自虐思想に犯されている社員や在日社員(通名では判断できないが)が紛れ込んでいても不思議は無いからだ。
414:名無しさん
07/04/21 22:38:53 /D41TbJQ
レイコさんLOVE
415:名無しさん
07/04/24 03:18:58 BlYqnrof
目下、JP掲示板では
前回の中国・韓国関連トピの大量粛清に続いて
この種の常連投稿者を投稿制限中。
内部の在日が相当怒りくるっているようだな。
416:名無しさん
07/05/13 11:02:50 4HIcgz8q
相変わらず管理人が粛清しているね。アジア系を。
417:名無しさん
07/06/18 05:06:30 QYUw4Fct
URLリンク(www.jpcanada.com)
この度、田中覚弘様の御逝去を知り、心より御冥福を御祈り致します。
御生前には、御指導を賜り、誠に有難う御座いました。
御恩に報いる道と思い、これからも精進させて頂きます。
御世話になりましたことを、御遺族様に御礼を申し上げます。
418:名無しさん
07/07/05 22:25:08 nR22rLSf
0737 さん 1982年生まれ 出身地:京都府
AI さん 1977年生まれ 出身地:千葉県
aji さん 1982年生まれ 出身地:兵庫県
akko さん 1982年生まれ 出身地:奈良県
ami さん 1985年生まれ 出身地:東京都
arisa さん 1984年生まれ 出身地:大阪府
arisan さん 1988年生まれ 出身地:長崎県
aroma さん 1980年生まれ 出身地:東京都
asami さん 1986年生まれ 出身地:北海道
aya さん 1980年生まれ 出身地:徳島県
ayaco さん 1982年生まれ 出身地:愛知県
bambi さん 1986年生まれ 出身地:兵庫県
bombori さん 1982年生まれ 出身地:茨城県
c さん 1982年生まれ 出身地:愛知県
cake さん 1982年生まれ 出身地:北海道
cana さん 1981年生まれ 出身地:静岡県
chica さん 1987年生まれ 出身地:長崎県
chie さん 1977年生まれ 出身地:大阪府
COCO さん 1986年生まれ 出身地:大阪府
dai さん 1979年生まれ 出身地:新潟県
DAI さん 1980年生まれ 出身地:神奈川県
dice さん 1979年生まれ 出身地:東京都
419:名無しさん
07/07/05 22:26:33 nR22rLSf
Dori さん 1984年生まれ 出身地:神奈川県
DT さん 1976年生まれ 出身地:神奈川県
eco さん 1977年生まれ 出身地:東京都
eko さん 1981年生まれ 出身地:千葉県
emko さん 1984年生まれ 出身地:東京都
eri さん 1982年生まれ 出身地:東京都
f さん 1982年生まれ 出身地:京都府
FELICIOUS さん 1980年生まれ 出身地:三重県
FUMI さん 1977年生まれ 出身地:埼玉県
hana さん 1979年生まれ 出身地:神奈川県
hashi さん 1979年生まれ 出身地:山形県
Hiroko さん 1982年生まれ 出身地:神奈川県
hitomi さん 1981年生まれ 出身地:宮城県
HT さん 1977年生まれ 出身地:大阪府
jpn-can さん 1979年生まれ 出身地:東京都
JUNJUN さん 1976年生まれ 出身地:北海道
K さん 1985年生まれ 出身地:沖縄県
kabe さん 1977年生まれ 出身地:神奈川県
KANAE さん 1985年生まれ 出身地:愛知県
kao さん 1981年生まれ 出身地:山口県
KAZU さん 1976年生まれ 出身地:大阪府
KEI さん 1984年生まれ 出身地:AICHI
420:名無しさん
07/07/05 22:27:29 nR22rLSf
Key さん 1983年生まれ 出身地:愛知県
Kiyo さん 1977年生まれ 出身地:北海道
kohei さん 1981年生まれ 出身地:島根県
KOHEI さん 1987年生まれ 出身地:徳島県
KOSU さん 1980年生まれ 出身地:東京都
KT さん 1980年生まれ 出身地:埼玉県
kumi さん 1981年生まれ 出身地:東京都
lily さん 1980年生まれ 出身地:海外(Canada以外)
m&m さん 1985年生まれ 出身地:大阪府
MaHo さん 1984年生まれ 出身地:東京都
Mai さん 1984年生まれ 出身地:兵庫県
mai さん 1982年生まれ 出身地:鹿児島県
maikoa さん 1977年生まれ 出身地:東京都
mao さん 1978年生まれ 出身地:岡山県
mark junior さん 1986年生まれ 出身地:石川県
mary さん 1980年生まれ 出身地:大阪府
may さん 1986年生まれ 出身地:三重県
mayu さん 1977年生まれ 出身地:福島県
Mayu さん 1980年生まれ 出身地:長野県
Mayu さん 1980年生まれ 出身地:長野県
Meg さん 1987年生まれ 出身地:福岡県
421:名無しさん
07/07/05 22:28:20 nR22rLSf
memeko さん 1977年生まれ 出身地:千葉県
memeko さん 1984年生まれ 出身地:神奈川県
ME☆ さん 1979年生まれ 出身地:東京都
mh さん 1977年生まれ 出身地:広島県
micco さん 1987年生まれ 出身地:愛知県
mico さん 1982年生まれ 出身地:栃木県
mikky さん 1981年生まれ 出身地:埼玉県
misa さん 1980年生まれ 出身地:東京都
misato さん 1985年生まれ 出身地:福岡県
misumi さん 1980年生まれ 出身地:神奈川県
miyo さん 1978年生まれ 出身地:愛知県
moca さん 1980年生まれ 出身地:東京都
Mom さん 1977年生まれ 出身地:大阪府
momo さん 1975年生まれ 出身地:千葉県
Naoko さん 1982年生まれ 出身地:兵庫県
Nattu さん 1983年生まれ 出身地:東京都
NEKO さん 1978年生まれ 出身地:千葉県
Nob Marley さん 1979年生まれ 出身地:神奈川県
nori さん 1980年生まれ 出身地:大阪府
osam7u さん 1981年生まれ 出身地:神奈川県
peko さん 1980年生まれ 出身地:兵庫県
piano さん 1978年生まれ 出身地:大阪府
422:名無しさん
07/07/05 22:29:56 nR22rLSf
qq さん 1981年生まれ 出身地:愛知県
RIN さん 1984年生まれ 出身地:福岡県
RiNa* さん 1985年生まれ 出身地:大阪府
RISA-LISA さん 1987年生まれ 出身地:大阪府
ryo さん 1978年生まれ 出身地:福岡県
sada さん 1979年生まれ 出身地:東京都
SAKI さん 1980年生まれ 出身地:鹿児島県
Seiji さん 1980年生まれ 出身地:東京都
Shiho さん 1982年生まれ 出身地:北海道
shina さん 1979年生まれ 出身地:神奈川県
shinbo さん 1979年生まれ 出身地:栃木県
su- さん 1983年生まれ 出身地:横浜市
SUGAR さん 1977年生まれ 出身地:北海道
tami さん 1977年生まれ 出身地:沖縄県
tokko さん 1982年生まれ 出身地:東京都
Tomo さん 1981年生まれ 出身地:和歌山県
Tomo さん 1980年生まれ 出身地:
tomoka さん 1985年生まれ 出身地:佐賀県
TOMOKA さん 1977年生まれ 出身地:大阪府 YAO
Tomoko さん 1982年生まれ 出身地:千葉県
tosshy さん 1979年生まれ 出身地:群馬県
uu さん 1981年生まれ 出身地:愛知県
423:名無しさん
07/07/05 22:31:07 nR22rLSf
Wash さん 1986年生まれ 出身地:愛知県
yoshi さん 1983年生まれ 出身地:鹿児島県
yota さん 1986年生まれ 出身地:埼玉県
YU さん 1982年生まれ 出身地:千葉県
Yuki さん 1982年生まれ 出身地:広島県
yumi さん 1982年生まれ 出身地:千葉県
YUSUKE さん 1980年生まれ 出身地:大阪府
ZORA さん 1984年生まれ 出身地:山口県
☆しき さん 1980年生まれ 出身地:鹿児島県
♪kazuaki♪ さん 1980年生まれ 出身地:大阪府
NIKE.T さん 1976年生まれ 出身地:福岡県
SAKI さん 1981年生まれ 出身地:東京都
VIVI さん 1981年生まれ 出身地:鹿児島県
あきなぷぅ さん 1983年生まれ 出身地:岐阜県
あさこ さん 1978年生まれ 出身地:神奈川県
あさこ さん 1978年生まれ 出身地:広島県
あさじろう さん 1983年生まれ 出身地:石川県
あっちゃん さん 1977年生まれ 出身地:宮城県
あつ さん 1981年生まれ 出身地:東京都
あゆ さん 1986年生まれ 出身地:神奈川県
えみ さん 1981年生まれ 出身地:東京都
かの さん 1977年生まれ 出身地:千葉県
424:名無しさん
07/07/05 22:32:02 nR22rLSf
かわうそ さん 1976年生まれ 出身地:愛知県
くみ さん 1981年生まれ 出身地:沖縄県
ぐーるぐ さん 1980年生まれ 出身地:東京都
さとこ さん 1979年生まれ 出身地:東京都
しず さん 1981年生まれ 出身地:鹿児島県
だーく さん 1980年生まれ 出身地:香川県
ちぃ☆ さん 1983年生まれ 出身地:岐阜県
ちぃ☆ さん 1985年生まれ 出身地:島根県
とむとむ さん 1981年生まれ 出身地:滋賀県
どぅ さん 1979年生まれ 出身地:東京都
のん さん 1982年生まれ 出身地:千葉県
のんたん さん 1984年生まれ 出身地:兵庫県
はっち さん 1985年生まれ 出身地:北海道
まいか さん 1981年生まれ 出身地:埼玉県
まいまい さん 1981年生まれ 出身地:大分県
まっつん さん 1980年生まれ 出身地:京都府
みっちー さん 1983年生まれ 出身地:大阪府
ゆういち さん 1985年生まれ 出身地:大阪府
ゆじ さん 1982年生まれ 出身地:大分県
ゆりたん さん 1984年生まれ 出身地:北海道
ゆりっぺ さん 1979年生まれ 出身地:佐賀県
りょう さん 1985年生まれ 出身地:神奈川県
425:名無しさん
07/07/05 22:33:23 nR22rLSf
わんだ さん 1976年生まれ 出身地:埼玉県
アンプリ さん 1981年生まれ 出身地:大阪
カズ さん 1977年生まれ 出身地:埼玉県
キチ さん 1976年生まれ 出身地:大阪府
キュウイ さん 1979年生まれ 出身地:大分県
クミ さん 1975年生まれ 出身地:愛知県
コニ さん 1984年生まれ 出身地:東京都
サッシ さん 1984年生まれ 出身地:愛知県
スキンブル さん 1981年生まれ 出身地:神奈川県
タクヤ さん 1980年生まれ 出身地:大阪府
チャッキー さん 1984年生まれ 出身地:山口県
バニー さん 1978年生まれ 出身地:神奈川県
ファーファ さん 1978年生まれ 出身地:東京都
ホタル さん 1981年生まれ 出身地:島根県
マロニー さん 1979年生まれ 出身地:京都府
ミスチル さん 1981年生まれ 出身地:北海道
ユウキ さん 1985年生まれ 出身地:滋賀県
慶太 さん 1979年生まれ 出身地:長野県
春 さん 1978年生まれ 出身地:奈良県
奈央 さん 1984年生まれ 出身地:東京都
矢の さん 1978年生まれ 出身地:香川県
藍 さん 1985年生まれ 出身地:東京都
426:名無しさん
07/07/28 18:52:53 88z+cwSX
みなさん、あくまでも現地に滞在する日本人の間での噂になりますが、
バンクーバーはロブソンストリート沿いにあるセーフウェイ前の行列の出来る有名なコリアンレストランは、
そこの店に例えば日本人の客が数人もしくは一人で来店したとします。
毎回必ずではないにしても先ず気に入らない客だなと判断された場合は、
そのオーダーした料理の中に雑巾を絞った汁や唾やゴミなど混入させてから出すそうです。
427:名無しさん
07/09/02 17:54:35 doF2pDRW
>>418-425 わーい☆あたしがいた♪
>>426 多分そこでジャージャー麺テイクアウトしますた。