07/11/30 00:43:55 SzPrukj4
>>41
> 【HN】 雪乃
> 【年齢】 オサーン(メールでちゃんとお知らせ致します)
> 【性別】 ♂
> 【生息地】 関東
> 【病状】 SAD,PDが主な症状
> 【お薬】 デパス、ワイバ等の頓服と眠剤、たまにデプロやドグマ辺りがメイン処方です
> 【募集対象】依存してくれる方ならどなたでも
> 【メールアドレス】senecio@xxne.jp
> 【他によく行く板】特に決まってませんが、此処とメンヘル板
> 【出身地】関東
> 【血液型】 A
> 【一言・自己アピール】
> 異本的には優しいと言われますが、病気の関係で感情がフラットな時もあります
> 若く見られる、異性の方希望なんて事は更々言う気はありません。
> お互いにキツイ時は励ましあったり、回復に向かえるような前向きな依存が希望です
> あと、寂しがり屋な面も抱えてますのでメールはある程度頻繁に出来ると思います。
> 勝手な事ばかり書きましたが、それでも良いって方は気軽にメール下さい。