06/02/07 09:57:08
>>70
>>48
72:名無しさん@3周年
06/02/09 00:49:51
73:名無しさん@3周年
06/02/09 02:20:22
こっちよりキチな>>1が立てたスレのほうがのびてるのは何故
(なんかわかるけど
74:名無しさん@3周年
06/02/09 15:18:18
wa------------
75:名無しさん@3周年
06/02/12 16:30:43
ニッセンの支払期限って2週間ぐらい?
76:名無しさん@3周年
06/02/12 16:36:54
ニッセンは来年度ハイクォリティー宣言をすることをお約束します。
77:名無しさん@3周年
06/02/18 19:17:07
age
78:名無しさん@3周年
06/07/20 03:55:33
どうでもいいけど、ニッセンのサーバーがすげぇ重い。。。
79:名無しさん@3周年
06/08/12 17:25:16
>>78 お前の通信環境がダメなんじゃん。
80:名無しさん@3周年
06/08/18 10:50:50
ニッセン最悪!
期日指定(要690円)したのに届かない。
問い合わせると「管理人さんにお預けしています」って?
「管理人さんなんていませんよ。」といったら電話を折り返し、
「家がわからなかったから持ち帰りました。そのまま返品で戻って来ています」とのこと。
何のために電話番号教えてるの?
大体4日前にも注文し、それは届いているのに、とクレームすると、
「申し訳ございません。ではご迷惑をおかけしたお詫びに今回の再配達は特別に(と期待を持たせ)配達前にお電話させていただくことにいたします」だって。
しかも再配達の期日指定(全然指定したい日じゃないよ!!)までお金取るって言うし最悪。
約束の日に届けられなかったんだからそっちが違約金払うべきじゃない!
身内に敬語使ってるし、口調は丁寧だけど大名商売ってかんじ。
もう買わない。
81:名無しさん@3周年
06/08/19 01:44:48
そうしなさい
82:名無しさん@3周年
07/02/23 21:12:34
>>64
ニッセンは組み立て中の家具の故障は交換してくれないのですか?
オレはムトウで買って組み立て中にビスバカになったとき、メーカーにゴルァのTELしたら
すぐに交換部品送ってくれたよ。
83:名無しさん@3周年
07/02/24 09:36:15
ニッセンのチェストでいいのがあるぞ。
見てみろ
84:名無しさん@3周年
07/02/24 16:21:52
今安いベッドあるよな
85:名無しさん@3周年
07/03/03 10:31:37
今まで、馬鹿にしてたけど、カタログ見てびっくり。
デザインかなりイイ(・∀・)
たかが通販と侮れませでしたね。
思わず、服を発注してしまいました。
86:名無しさん@3周年
07/03/05 13:25:33
>>85
家具、じゃないのかw
87:名無しさん@3周年
07/03/06 01:01:21
ワロス
88:名無しさん@3周年
07/05/01 04:12:24
ニッセン買うのはやめなさい。もっと本物を知りましょう。買いましょう。
89:名無しさん@3周年
07/05/01 12:05:06
ニッセンは商品の修理やパーツ交換してくれない
90:名無しさん@3周年
07/05/01 12:14:43
カタログだけ観ている俺みたいのがいると
販売価格にも影響するんだろうな。
91:名無しさん@3周年
07/09/08 13:58:44
>>85
日本語もっと練習しなさい