07/10/05 00:40:20
>>682
お前、墨厨だな!
端から見ても、糖蜜グループの戦略はしっかりしてる。
上からDC・UFJ・ニコスと3ブランドで、しっかり住み分けが出来ている。
その上、さらに優良顧客の取り組み戦略としてアメックスのゴールドとプラチナを用意した。
当然、センチュリオンも隠し玉にしてるであろう。
それに対して蜜墨はエブリや韓国企業と提携、ハロプロと提携、など迷走してるとしか思えない。
戦略として、流通系カードの取り込みを待望していたが、出来たのはOMCの一部株取得だけ。
流通でもダイエー系の氏に掛けとはいはないが、元気が無いOMCだよ。
どうみても、なりふり構ってないのは、蜜墨だと思うが・・・。