【トラブル】クレーマー対策【クレーム】at CONV【トラブル】クレーマー対策【クレーム】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:いい気分さん 07/04/06 20:37:14 馬鹿客ってホントもう脳に障害があるんじゃないかと。 家族とか目離さないでちゃんと介護してあげてよ フラフラ外出させないで。 551:いい気分さん 07/04/06 20:38:55 >>545 >ただ正直言うとトラブルがこじれる原因は客側にあることが多いので トラブルの原因は客側に多い。 こじれる原因は店員側に多い。 オレはとりあえず向こうの言ってる事がおかしくても ハイハイ言って謝るようにしてこじれないようにするよ。面倒くせーもん。 温かい物、冷たい物で言えば、ウチの客は9割以上が 「一緒でいーよ」って言って来るが、残りの1割弱のヤツに、 当たり前のように一緒に入れるとブチ切れること確実なので 最初に確認するよ。 552:いい気分さん 07/04/07 21:23:53 クレーマーに仕返しをしてやりたいです。 なにしてやろう。 553:いい気分さん 07/04/07 21:55:24 クレーマーの会社に行ってクレーマーと同じことをしてやる。 554:いい気分さん 07/04/08 05:24:55 うちにもいる。 「急いでるの早くして…」 と言ってレジに来て言う客。しかし割り込みをしていたので注意したら、他の客に「ゴメンね~」と言って謝るだけで割り込みは辞めない。 後ろの客、苦笑いしていたぞ。 しかも、「急いでるの」と言った客、それまでに30分以上立ち読みしといて何を言う。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch