【トラブル】クレーマー対策【クレーム】at CONV
【トラブル】クレーマー対策【クレーム】 - 暇つぶし2ch55:いい気分さん
04/09/21 14:50:39
客側からの相談なんですが。
こないだ温めてもらった弁当が冷たかったんですよ。
でも時間なかったし冷たいまま食べて、後日買い物したついでに
「こないだ弁当冷たかったよ」って言ったんです(もっと丁寧に言ったけど)
そしたら次から弁当ものすごく熱く、あっつーーーくされるようになってしまいました。
(店員さんも熱っ、無理っとかいいながら袋に入れる)
これじゃあすぐ食べれないよ…しかも店員さんがレンジのボタン押そうとすると、
別の店員が「あの人熱くあっためないとクレームつけるよ」なんていうんです。
私はただ普通に食べれるくらいのあったかさがいいのに…極端だよ…
今度「弁当熱過ぎるよ」って言ったらタチの悪いクレーマー扱いされますか?
そこしか近場のコンビニないからそこ使うしかないんですよね…
私の分だけだったら弁当自分で作るけど職場の人の分もあるので。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch