【トラブル】クレーマー対策【クレーム】at CONV
【トラブル】クレーマー対策【クレーム】 - 暇つぶし2ch427:いい気分さん
06/10/12 02:51:37
まず基本は謝らないこと。
つまり謝らなければならないことをしない、ということ。
その上で、ボーダーな攻防にハマりそうな空気を感じたら先手を打つ。
ここは経験かな。
そして理不尽な謝罪を求められた時こそ絶対に謝ってはならない。
自分はそれで許してもらえるかもしれないが、そのせいで他の店員が同等の理不尽な被害を受けかねない。
まあ、面倒なことは店長に丸投げするのも基本だけどねw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch