【トラブル】クレーマー対策【クレーム】at CONV【トラブル】クレーマー対策【クレーム】 - 暇つぶし2ch427:いい気分さん 06/10/12 02:51:37 まず基本は謝らないこと。 つまり謝らなければならないことをしない、ということ。 その上で、ボーダーな攻防にハマりそうな空気を感じたら先手を打つ。 ここは経験かな。 そして理不尽な謝罪を求められた時こそ絶対に謝ってはならない。 自分はそれで許してもらえるかもしれないが、そのせいで他の店員が同等の理不尽な被害を受けかねない。 まあ、面倒なことは店長に丸投げするのも基本だけどねw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch