【トラブル】クレーマー対策【クレーム】at CONV
【トラブル】クレーマー対策【クレーム】 - 暇つぶし2ch39:いい気分さん
04/08/31 05:55
>>38
DQNかどうかなんてことはどうでもいいんだよ
1000人にひとりとかの稀なケースではないだろ?
責任転嫁も必要かもしれないが
「お客さん運が悪かったねえ」って他人事みたいに言われたら
ふざけるな!って感じるのが人情じゃないのかな。
もちろんストレートに「運が悪かった」とは言わないにしても
そう言ってるのと同然じゃない。責任転嫁な対応って。
わざわざ怒らせるような事を言わずに解決できるにこしたことはない
と思うんだけどなあ。
まあ、だからって良い言い回しも思いつかないわけで
誠心誠意説明するしかないわな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch