【トラブル】クレーマー対策【クレーム】at CONV【トラブル】クレーマー対策【クレーム】 - 暇つぶし2ch343:いい気分さん 06/06/29 17:58:31 >>342 そういう場合「どうぞ」と言ってやれ。 本の納品のトラックが止まったんで本棚の前で作業の準備をしていたら 立ち読み客が「無言の圧力か?」とキレた。 で、今、本が来るからと説明しても「嘘をつくな」と無駄だった。 「もうこの店で買い物しない」とか言ってたんで「どうぞ」と言ってやった。 その後その客が扉を開ける時に本の納品とすれ違いw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch