【トラブル】クレーマー対策【クレーム】at CONV【トラブル】クレーマー対策【クレーム】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:a ◆F4k5dhGd82 06/06/18 01:17:50 >>293 弁当は、押収された、(対価無し)で、上本町2のlローソンの上の事務所で... ヤクザ者モドキの社員とアホ絵に描いた?岡本...で、ポリから 交換の紙もどき!600w90秒でアウトだよ。流石にトンベンは 消えた?が...むふふ//からあげ弁当(私鳥嫌い)なるも、塩こぶ.ついてたなー 着払いで、送ったろか?それより/取りに来なさい!解ったか? 三菱商事/炉^損 301:a ◆F4k5dhGd82 06/06/18 01:32:00 棲家と電話位解るだろ?なんならブンブンに持っていくべーか?ファミマでも 回答無き場合に鑑みる、用意も.あるぞい!! 302:a ◆F4k5dhGd82 06/06/18 01:38:57 いきなり!来るなよ!カメラ/攻撃兵器もあるぞ!死にはしないが? かなり痛いぞ!アポとってからな、刑事訴訟の36番を行使するかも? 知らんでー 303:1 06/06/18 03:27:02 a ◆F4k5dhGd82さんへ おっしゃることはごもっともです。 a ◆F4k5dhGd82さんが主張されている内容について 異論を唱えるつもりはまったくありません。 まずここまでをご理解ください。 その上で申し上げますが、このスレでは、 a ◆F4k5dhGd82さんにご協力することは 大変残念ながらできかねます。 その理由は以下の通りです。 小売店とお客様の間で発生するトラブルには 大きく分けて次の2種類があります。 (a)小売店の営業怠慢などによるお客様への被害 (b)小売店に対する金銭目的その他による計画的または衝動的な犯罪行為 上記(a)(b)2種類は両者とも小売店におけるトラブルではありますが、 (a)の被害者はお客様、(b)の被害者は小売店、とお互いに立場が逆なので 同じ被害者とはいえ、スムーズな意見交換の妨げになる可能性があります。 もちろんお互いの連携が必要な場面もあるかもしれませんが、 少なくともこのスレでは(a)(b)両被害者の連携は主目的ではありません。 a ◆F4k5dhGd82さんは、言うまでもなく(a)のパターンです。 そして、このスレは、残念ながら、(b)のパターンに関するスレなのです。 このスレの主旨をご理解いただいた上で、 今後は、お客様を被害者とする(a)パターンに関する書き込みは 控えてくださるよう、お願い申し上げます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch