【トラブル】クレーマー対策【クレーム】at CONV【トラブル】クレーマー対策【クレーム】 - 暇つぶし2ch225:責任者 06/01/28 13:48:16 >>223 長文にもかかわらず、好意的なレスどうもです。 一度は要求を呑んでおいて、次に理不尽なことをしてきたら警察沙汰も視野に入れて 毅然と押し返せば良いんじゃないかな? こちらが受身の態勢で「嫌がらせを受けて 迷惑している」として相手をやり込めないと、どうしても店側がへりくだれということに なりがちだからね。嵌めの罠を用意すべきだよ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch