【トラブル】クレーマー対策【クレーム】at CONV
【トラブル】クレーマー対策【クレーム】 - 暇つぶし2ch225:責任者
06/01/28 13:48:16
>>223
長文にもかかわらず、好意的なレスどうもです。

一度は要求を呑んでおいて、次に理不尽なことをしてきたら警察沙汰も視野に入れて
毅然と押し返せば良いんじゃないかな? こちらが受身の態勢で「嫌がらせを受けて
迷惑している」として相手をやり込めないと、どうしても店側がへりくだれということに
なりがちだからね。嵌めの罠を用意すべきだよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch