【トラブル】クレーマー対策【クレーム】at CONV【トラブル】クレーマー対策【クレーム】 - 暇つぶし2ch162:いい気分さん 05/09/22 20:56:25 相談 スーパーの店員です。 今日賞味期限の切れたまんじゅうを販売して、お客様にご迷惑をかけました。 お客様の体調を心配たうえで、今のところ大丈夫と言う返答を頂き 交換・もしくは返金の対応しようとしたところ 賞味期限の切れたまんじゅうを販売したことを掲示しろとの要求がありました。 検討するということで保留にしてありますが、 掲示しなければ相手は交渉に応じなさそうです。 どういった対応をとるのが一番ベストでしょうか? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch