【トラブル】クレーマー対策【クレーム】at CONV【トラブル】クレーマー対策【クレーム】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:いい気分さん 05/06/28 10:50:41 >>97 本人どころか本部の人間だって何とも思ってないよ 謝ってたってことは責任者じゃないかもね 世話になってる責任者に頭下げさせるわけにはいかないから とりあえず黙らせるための方便として頭下げてみました、ってのが真相なんじゃないかな 責任者なのにテメエでケツまくっといてクレームきた途端に頭下げてるんだとしたら ただのチキンだな おれは自分のボス(オーナー)に恥かかせないことを最優先してるから 理不尽な客にも頭を下げるが、ひとたびオーナーから許しを得たら 「オメエが客かどうかはオメエが決めることじゃねえんだよ」 と言って追い返すよ。本部の担当者すら 「ぶっちゃけひとり客が減ったところで痛くも痒くもない」的なことを 遠回しに言ってくるしw 101:いい気分さん 05/06/28 10:55:25 >>100 そういう店いいね…マジで。 俺の店なんてオーナーから店長までDQNと知り合いで そいつらが夜中店の前で騒いでても 警察呼ばせてくれない。 「別に悪い子達じゃないんだよ」って言って。 こいつらのおかげでどれだけの普通のお客さんが迷惑してるんだか…。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch