07/08/23 00:36:27 GE8QcU8S0
>>460
確かにそうだね。こんな所でウジウジ言い合いしてても仕方ない。
白状します。私は「売っていた側」です。
この板をはじめ、ネット各所で叩かれているところの「悪行」を
働いていました、しかもかなりの年数。
会社には良くしてもらったと思っているし、ロクでもない学生であった自分も、
それなりに成長させて頂いた、とも思っている。
それだけに2chソースのみを鵜呑みにした輩が知った顔をして、
論調豊かにこき下ろしているのを見ると、無性に腹が立ってくる。
ただ、火の無いところには確かに煙の立たぬもので、>>446の言うような
本来、この会社の根本に据えるべきテーマ、「教育」に対する質の低下、
というか、思い入れの無さは確かにひどい。顧客無視の、所謂「売れたモン勝ち」の風潮は
強まるばかりである。
今こそ原点に立ち返り、顧客の満足に目を向けないと、本当におかしな
方向へ進んでいくと思う。
…色々思う所ありまして、長文スンマセンです。
特にぶさいク何やら氏、非礼をお詫びします。
さあ、「元社員キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!」とでも叩いて下され。