07/03/15 20:46:56 ZYwXN1Rt0
>>262さん、
その流れからして、『主人相談』は、
断り文句のひとつと考えるべきです。
それなのに、ご主人相談の同席を強要すれば、
お客様は切れるしかなかったのでしょう。
顧客心理(特に女性の場合)として、
『なんで、判ってくれないのよ~』状態です。
よく断ればいいのにとか、言いますが、
そこまでに断れない、断りづらい状態にしているのは、営業側でしょ
【窮鼠、猫を咬む】追い込み過ぎては、いけませんよ
それとお客様に恥を掻かせない事です。
昔は、言った、言わないの争いで、業者が勝てましたが、
今は、問答無用 消費者の勝ちです(笑)
昔は、警察呼ばれるまで粘れば、帰社して褒められたりしましたが、
今は、問答無用 運が悪いと新聞に載っちゃいます(笑)
時代は、変わっているのです。
てなわけで、警察呼ばれて、追い返されただけなら、
運が、良かったと思うべきですよ