06/12/30 19:55:40 fSiz8fSL0
自分も若い頃にあったが、販売店と折り合い付かず本社に電話した。
本社は、拡張員の悪行を内部調査してくれた。
どうやら同様の手口が数件あったそうで、結果的に契約は無効に。
本社が動いた理由は、罵詈雑言を浴びせてきた
販売店とのやり取りを録音したの聞かせたから。
どうやら、販売店にも厳重注意したようで。
しかし
本社「またこの手の苦情電話かよ」
販売店「またこんな契約したのかよ・・・」
と思っても拡張員に責任を問わず
契約者にケツを持ってくる体質が直らない限りは
ずーーっと同じ被害は続く。
同じ訪問販売業の、リフォーム詐欺や印鑑商法等に対しては
TV新聞で厳しい報道しても、自分とこの悪事は一切語らない
こんな北朝鮮チックな体質じゃあな。