06/09/30 22:00:52 Izj1/RnV0
料金いらないなんて大嘘、ひっかかるなよ。
ただ、その拡張員は他でも同じ事やって契約取っている。
販売店側が集金時に事実を知る訳だが、月末には毎度の如くある現実。
その契約を取って来た拡張員に責任問わず
住人側に全部押し付けるのが拡張&専売業界の常識。
三ヵ月契約したはずが、お得意の偽造手段で
六ヶ月や一年契約になってるなんてのもザラ。
これらも拡張員の仕業と知ってるが
全部住人側に払わせようと恫喝までするのが販売店の常識。
本社と消費者センターにW通報でOK。
読売と朝日と産経なら何とかするかも
毎日は当事者同士解決しろと無茶言う事が多い。