06/05/20 19:04:18
おー取手の話か。そりゃすまなんだな。
営業マンに取っ手のピッチを測ってもらったぽいが、それで無いって言われたのか?
取っ手は規格変更が起こりやすい商品だから、あまりにも前のキッチンだと同一パーツは
ねーな。
一応、形や見た目が変わってもいいなら、同じピッチ穴の取手はあるが、
それでいいなら対応はできるはずだ。問題なく。
もう一度掛け合ってみればいいんじゃねーか?
取っ手ごときで門前払いするような担当者はタカラにはいないはずだが。
まぁ私ならあなたのアフターは受けたくないが。
門前払いされるにはそれ相応の理由がある事が多いからな。
そして、責任転嫁って言う意見には別になんとも思わない。
タカラの体質は「誰かのせいにすること」だからな。基本的に売ったら売りっぱなし。
やったらやりっぱなし。
責任転嫁されるってわかったなら、わざわざ
アフターを持ち込まなくても良いような気もするが。
んで、他のメーカーより長持ちという論拠?
木とホーローの性質の差をちゃんと勉強すれば理解できるようになるさ。
あるいは、サンウェーブ、クリナップとタカラのキッチンを買って比較してみな。
俺はそうした上で、タカラのキッチンが長持ちだと判断してるんですよ。