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男性差別が拡大!こんな田舎路線の「東武野田線」にまで女性専用車両を導入
女性専用車両(以下実情に即して『女性占領車両』と言い換えます)を推進しているのは国土交通省や公明党などです。各鉄道会社の意向ではありません
。痴漢対策はかこつけで実はフェミニズム勢力拡大の一環です。同時に男性排除という差別でもあります。鉄道会社の意向ではなく、
上からの政治的圧力でこのような物が次々と導入されています。(やはり日本は隠れ社会主義です:国土交通省や公明党の陰謀がまかり通るような世の
中になってほしくないです。)ちなみに通勤とは関係ない優等列車である「尾瀬夜行」にまで導入とはどう見ても正気の沙汰ではあり
ません。東武鉄道は女性占領車両導入に
は疑問を持っていた良識のある鉄道会社だと思っていましたが、政治圧力であっさり態度を変えました。いってみれば東武鉄道も被害者かもしれません。
竹の塚事件の弱味をにぎられていることもあり、今後どのような仕打ち(東武鉄道への)があるかわからないということでしょうか。
ということで東武鉄道(他の鉄道会社も)に男性排除等の差別の苦情を言っても無駄でしょう。現実的な対処は『女性占領車両は男性差別なので協力
できません』という理由で女性占領車両であっても、今迄どおりに乗車すればいいのです。『それでも協力する』という人は、協力すればいいのです。
以下『女性専用車両に反対する会』より引用しました。
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