06/09/06 23:25:43 2QXf8Etl
>>929 >>934 >>940さん
別件ですが、以前会社のホームページから意見送った時の
回答が今日来ました。
こんな感じで回答をいただきました。
※内容はここでは関係ないので、○で伏せておきますね
======================================================
件名: ㈱ボディワークです
平素より弊社直営店ラフィネ ○○店を
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またこの度は貴重なご意見を頂戴し、心より御礼申し上げます。
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○とのこと
本当に申し訳ございませんでした。
ただちに現場スタッフに確認しましたところ
○○○○○○○○○○○○○○○○を行っておりますが、
○○○○○○○○という徹底ができておりませんでした。
また○○○○○○○○しておりましたが
○○○○○○○○のではないかと考えられます。
今後○○○○○○○○
○○○○○○○○の確認を全てに強化させるようただちに是正致しました。
もちろん、○○○○○○○○とのご要望にも
○○○○○○○○頂ければすぐに対応させていただきます。
8月15日にメールを頂いていたにも関わらず、お返事申し上げるのが遅くなりましたこと
重ねてお詫び申し上げます。
○○店のみならず全国直営店258店舗の○○○○の確認をとり、確実な改善結果の報告を
待ってからのお返事と相成りました。
お客様がお疲れを安心して癒していただける店内環境づくりに
スタッフ全員全力で改善に努めます。
どうか今後ともラフィネ ○○をご利用くださいますよう
心よりお願い申し上げます。
======================================================
こんな感じです。