06/05/21 11:13:37 BHZRSWCQ
>>121
お疲れ!
やっぱ精神的にきてしまうよな。
そうじゃないかと思ってたよ。はじめのカキコは意外と平気か?
って雰囲気だったけど、症状聞いて「オイオイそりゃヒドイ」って感じだったからな。
ヤッパリ向こうはのらりくらりで来ただろ?
本気で償う気、悪かったと思えばもっと違う対応を、もっと早くしていたと思うよ!
だからあまり2万だけ返してくださいとか言うと、
「因果関係がはっきりしないと、、」とか、
素人が聞くと困惑するような単語を使って(会社の保険、弁護士が、、とか)
目くらまししてウヤムヤにしよとするんだ。
まぁ実際は、相当びびってるし「なんとか相手から降参してもらいたい」っていうのが本音だ。
消費者センターの人は親切だよ。それが仕事だからね。
毎年、苦情のナンバーワンってなんですか?って聞いてみるといい。
この業界の被害者が結構いて、びっくりすると思うよ!