06/10/30 12:34:28 4mlToUv8
某日本橋のアロマサロンにて、トリートメントのセミナーを受けたら、
授業開催後、先生がインドへ行ったりして半年も授業延長。。。
生徒の出欠調整も、遅れた文の授業のアフターフォローも全然なく、
授業の内容は時間がくればとにかく終了。。
結局3人いた生徒のうち一人も理解できないまま、
テストは自分で受けたかったら受けて、
一回で受かんなかったら追試15000円だから。。。
といわれ、全員どうしていいのかわからずそのままです。
アロマオイルの卸し制度も、割引率が少ないので、
小売で扱える金額ではない。。。
直接海外メーカーに問い合わせをしたら、
先生から「私を差し置いて海外に連絡取った人がいます。
気をつけてください」と陰口をたたかれ、
結局オイルは海外の割り美率では購入できず、そのお店からしか買えない。。。
しかも他のメーカーのオイルは成分が違うので、
アロマで効果が出るとは言い切れないし、
他のは偽なので使わないでほしいと頑固に主張する先生。。。
だってどうやってそのシステムで経営しろってーの?
相談しても、私は真実をまっすぐに生きてますからとしかいわず、
こちらの事情はまったく無視したあげく、
あなたはまだ中心がぐらついてるからこのオイルを使うといいと、
総額一万円円以上する商品を進められた。。。
もう、なんだかどうしていいかわからず泣いてしまい、
もうその店には二度と行きたくない。。。