06/04/06 23:13:00 rBfdg7t0
>>248 >>249 再建中さん。こんばんわ。
ネットワークは原因の切り分けが、難しく、特に家庭ですと、
プロバイダのサポートがアホなので、こっちである程度、状況説明してやらないと、
適切に動いてくれません。
ですので、うちの場合は、ネットワーク機器は必ず予備を用意して、
どこまで繋がるかを確認してから、ゴルァの電話します。
今日もぶちぶち切れているので、明日また、ゴルァの電話です。
>>250 >>251 SDQNさん。こんばんわ。
SDQNさんの電話の後、某コテさんとさっきまで、電話してました。
私も、出来れば、ランパプの方が好きです。
で、電話の続きですが、私は銀行から、借り入れしたこと無いので分からないのですが、
極論を言うと、クレサラに資金供給して、さらに、回収見込み率の高い顧客に金貸して、
なおかつ契約書出さないって言うのは、
歌舞伎町できれいなおねぇさんから、声かけられて、ふらふらついて行ったら、
ゴルァのお兄さんがいて、さらに、ゴルァのお兄さんをまとめていて、資金集めている、怖い方々のような存在ですね。
自分たちは、何もしないで、きれいなふりして、間違いなく取りっぱぐれないですよね。
なんか、やっぱり変ですね。
時には、怖い方々も、人情あるんですけど、奴らには、人情なんてないですもんね。
今日も、さんざん督促電話来ましたが、そう考えると、
督促してる人も、生活かけて働いてるんだなぁ。と思ったりしてしまいマスタ。
SDQNさん、何か、たとえ違っていたら、指摘して下さい。
裏の件ですが、店長さんとの掛け合いですので、お気になさらずに。。
ではでは。